戦略競馬~仕込み馬研究室~

『社台多頭出し』『金脈馬券術』『仕込み予想』を中心としたトータル予想。競馬勝ち組の予想をご覧あれ。

今週の社台多頭出し

神戸新聞杯注目馬3戦略競馬~仕込み馬研究室~ ←クリックして確認!
(内容はfc2ブログランキング にてご覧になれます!)


現在30位前後です。応援クリックお願いします。


当レースは4強レースとの見立て、とりわけ上位3頭がかなり強力そうだ。


注目馬3は4強の4頭目クレスコグランドにしようと考えていたが、目標は菊花賞との事でここは余裕残し。

変わって注目馬はセントライト記念に続いて厩舎二頭出しの一角。

春を越してかなり成長、クラシックディスタンスも合いそうだ。

4走前に対抗評価で8人気3着好走馬、続く皐月賞はトビが大きく苦手な内枠で仕方なし。

好走条件は中~外枠、もしくは縦長の展開となるが後者は望めないだろう。

権利取りに徹すれば4走前の様に3着確保は可能、やや動きに不安はあるが・・・。

今年のクラシック戦線でいいとこ無し○○厩舎の汚名返上に期待したい。


オールカマー注目馬3戦略競馬~仕込み馬研究室~ クリックして確認!

(内容は人気ブログランキング にてご覧になれます!)


現在100位前後です。応援クリックお願いします。


わざわざ強豪を避けてここに出走、それだけここに懸ける思いは大きい。

陣営はここできっかけを掴んで菊花賞に挑みたいとのことだが、実際はここ勝負なのでは?

今年のトライアル戦は○○○○○の好走が目立つ。

本番よりも勝ち負けの可能性が高いレースで勝負を仕掛けてくるという事だ。

今年のラジN賞はレベルが高かった。その2着ならここでも恥ずかしい競馬にはならない。



【今週の社台多頭出し】

『土曜』

「中山11R」

注目はノーザンF多頭出しの島川氏トーセンアレス、厩舎2頭出しで鞍上強化だ。

同じくノーザンFのラドラーダは初ダートでもやれると感じたからこその出走だろう。

他では社台Fのパールシャドウ、シャドウゲイトに合わせた出走だと思われるが果たして結果は?


「阪神10R」

注目はグルヴェイグ、トライアルに使わずこちらに出走なのは勝てる自信の表れか。

他では社台F産アグネスワルツ、この馬自体は軽い芝巧者でここは微妙だが・・・。

個人馬主からは馬場氏ハッピーパレード、前走と同じく今回も攻め軽めだが、その前走は仕込みが入ったのだから今回も注目。


『日曜』

「★阪神11R」

オルフェーヴル注目は言わずもがな。

キャロット2頭出しのフレールジャック、社台とのパイプが薄れたウイン×アンカツのウインバリアシオンも。


さすがにこの3頭じゃガチガチなのでもう1頭挙げると、お伝えした通り社台RHのステラロッサ

先週月曜日に追分F多頭出しでゴールスキーが勝ったように、今週も追分Fがデルフォイなどを筆頭に多頭出し敢行なら勝負度合いは高い。


【無料メルマガ】
『登録方法』

「PC」

http://www.mag2.com/m/0001318391.html

「携帯電話」

http://mobile.mag2.com/mm/0001318391.html

もしくは

a0001318391@mobile.mag2.com に空メール!


[ 2011/09/23 00:52 ] 社台多頭出し | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL