戦略競馬~仕込み馬研究室~

『社台多頭出し』『金脈馬券術』『仕込み予想』を中心としたトータル予想。競馬勝ち組の予想をご覧あれ。

社台多頭出し結果

スプリンターズS注目馬2戦略競馬~仕込み馬研究室~ ←クリックして確認!
(内容はfc2ブログランキング にてご覧になれます!)


現在30位前後です。応援クリックお願いします。


前走は軽めの調教で好走というのは注目馬1と同じ。

結果を残せたのはコース適性の高さもあるだろうが、それだけでは片づけられない。

1週前に好時計を出してきた点やローテからもスプリンターズS勝負の可能性が高い。

揉まれ弱く外枠巧者なので内枠に入ると厳しいが外枠なら好走可能だろう。

ただ、外々を通る競馬をしてくるはずなので勝ち負けまでは微妙、3着キャラという位置付けで。



軽視したいステップレース戦略競馬~仕込み馬研究室~ クリックして確認!

(内容は人気ブログランキング にてご覧になれます!)


現在90位前後です。応援クリックお願いします。


スプリンターズSに通ずるレースではなさそう。

当レースは2F~5F目が速いラップで推移している。

スプリンターズSはそうではなく2~3Fがかなり速く(10秒台)、4~5Fでやや失速(11秒前半)、6F目で更に失速(11秒後半)する。


ラップ適性の低いレースと考えられるので、このレース好走馬は軽視、凡走した馬を見直したい。


話を付け加えると、カレンチャンのキーンランドCや函館SSは上記ラップに通ずるものがある。

ラスト12秒台まで失速している点は気掛かりだが、それは洋芝でパワーの要るコースだからだ。

人気必至だろうがサマーシリーズ優勝の為にキーンランドCメイチ⇒今走デキ落ちで軽視というのは早計か。

状態次第では◎まで考えたい馬こそカレンチャン、社台の本丸がカレンチャンだろう。


【社台多頭出し結果】

『土曜』

「中山11R」

注目のトーセンアレスは3着、2着に11人気ドリームリバイバルが入りやや波乱の結果。

このドリーム冠セゾンRはつい先日社台グループと提携したばかりの一口グループ。

ついでに言えばシルクも同様に社台との関係性が強くなった。

今後の社台多頭出しではこれらのグループにも注意していく必要がある。


「阪神10R」

社台とノーザンで圏内独占。

人気通りなのであまり多く話す必要も無いか。

一言付け加えておくと、社台多頭出しでは勝己氏ノーザンFよりも照哉氏社台Fの方が好走率が高い。


『日曜』

「★阪神11R」

こちらも人気通り。白老FとノーザンFで決着となった。

白老Fは社台多頭出しや白老F多頭出しでの好走率が高く、社台多頭出しでの好走馬はほとんどクラブ馬。


社台多頭出し見解⇒http://ameblo.jp/satochan-keiba/entry-11026491123.html


【無料メルマガ】
『登録方法』

「PC」

http://www.mag2.com/m/0001318391.html

「携帯電話」

http://mobile.mag2.com/mm/0001318391.html

もしくは

a0001318391@mobile.mag2.com に空メール!


[ 2011/09/26 20:01 ] 社台多頭出し結果 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL