戦略競馬~仕込み馬研究室~

『社台多頭出し』『金脈馬券術』『仕込み予想』を中心としたトータル予想。競馬勝ち組の予想をご覧あれ。

土曜の予想

スプリンターズS予定◎戦略競馬~仕込み馬研究室~ ←クリックして確認!
(内容はfc2ブログランキング にてご覧になれます!)


現在30位前後です。応援クリックお願いします。


1週前の追い切りが出来なかったものの、その分しっかり調教をしてきた。

去年の鬱憤を晴らしに来たのは一目瞭然、素直に本命視で良いだろう。



JRAとしてもこの馬の好走が望ましい。

社台の勝負度合いも低いとなれば勝つ確率はかなり高い。

馬場適性云々で言い訳するレベルの馬ではないだろう。


スプリンターズS予定○▲戦略競馬~仕込み馬研究室~ クリックして確認!

(内容は人気ブログランキング にてご覧になれます!)


現在90位前後です。応援クリックお願いします。


カレンチャン、ダッシャーゴーゴーを相手に回して穴馬を抜擢。

ほぼ週中の見解通りで、雨が降ればなお良いのだが・・・。



あと1頭、穴馬を挙げるとすれば外枠を引いたビービーガルダン辺り。


【札幌2歳S】
◎グランデッツァ
○マカハ
▲ベストディール
△ゴールドシップ
△マイネルロブスト


【シリウスS】
◎キングスエンブレム
○タガノロックオン
▲タナトス
△ナニハトモアレ
△メイショウブンブク


どちらも捻りようのないレース。
自信もないし個人的な馬券も買いません。

シリウスSの○タナトス△ナニハトモアレ辺りは本来なら嫌うべき馬なのだろうが、他に印を打ちたい馬もいませんでした。


続いて平場。


先週日曜は外差し傾向のあった中山芝コース。
今週はG1開催なら馬場をいじっている可能性大、ならば通常通り内枠先行馬から狙ってみたい。


【中山10R】
◎ソウフルヴォイス
○フェデラリスト
▲ラークキャロル
△バイタルスタイル


◎はさすがに格上、休み明けでも仕上がっているし相手らしい相手も見当たらない。

一発が怖いのは逃げる△バイタルスタイル、4走前の中山牝馬Sはかなり強い内容で、もし馬場が手入れされているならば最も恩恵を受けるのがこの馬か。


【中山11R】
◎ニシノメイゲツ
○ダイワファルコン
▲ギンザボナンザ
△クーデグレイス
△リルダヴァル
△プレイ


当初の本命予定は▲ギンザボナンザ、中山芝二千の大外枠なら評価を下げたいし、この馬自身も外枠での好走歴は少ない。

条件最適の◎ニシノメイゲツを狙い打つ。
マイルで大崩れはなく、距離短縮はここを狙ったローテと見た。

ここも内枠有利と見て印を回した。
ダイワファルコンは東京よりも中山向きで中山も大城氏なら積極的に買うべきか。


【無料メルマガ】
『登録方法』

「PC」

http://www.mag2.com/m/0001318391.html

「携帯電話」

http://mobile.mag2.com/mm/0001318391.html

もしくは

a0001318391@mobile.mag2.com に空メール!



【オススメ】


・絞りに絞った毎週の重賞の買い目
・著名人による競馬コラム
・毎週精度が上がっているWIN5の買い目
・リアルタイムオッズ
・出馬表
・レース結果、回顧


毎週月曜日~日曜日まで、競馬予想に必要な全ての

要素がそろっている夢のようなサイトがあったら良いなと思いませんか?


その夢のようなサイトが「競馬チャンネル 」です。

特に、最近は重賞の買い目が絶好調!


記憶に新しい、アヴェンチュラが優勝した今年のクイーンSでは


・馬単4
3連単15


301,060円を的中!
本当に重賞の買い目が絶好調です。

サイト名:競馬チャンネル
サイトの特徴:WIN5の予想やコラムが充実しているポータルサイト

⇒詳細はこちらから


戦略競馬~仕込み馬研究室~



また、みなさんオッズってどこで見てます?

JRAホームページは単勝オッズはすぐ見れる位で、実は使い辛い。

他のサイトも便利なところはあるけれど、更新が510分おきだったりしてイライラする事がある。


そんな不便さを解消してくれるサイトが「競馬チャンネル」なのです。


凄く使い易いです。

リアルタイムのオッズが見れてさらに出馬表も完璧。

オッズと出馬表を見比べるのって意外と難しい事でしたが、
競馬チャンネルを使えば問題無し。
こんなにサクサク予想ができるサイトはなかなか無いと思います。

本当に本当に便利なサイトなので、まずはアクセス して
いろいろサイトの中身を見て下さい。












































[ 2011/09/30 21:20 ] ブログ | TB(0) | CM(1)
1. 無題
今日も良い具合に検討違いの仕込み馬公開でしたね。

おかげで個人的には儲かりました☆ありがとうございます。

あ、くそ聖夜もそうですが、あなたも仕込み予想名乗らないほうがいいと思いますよ。どうせこんな予想しかできないんですから。くそ聖夜と同じですね。


他の仕込み予想の方に迷惑だと思うのでこれくらいのレベル予想だったらやめたほうがいいですよ。

余計なお世話でしたね。


でわまた。
[ 2011/10/01 18:45 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL