戦略競馬~仕込み馬研究室~

『社台多頭出し』『金脈馬券術』『仕込み予想』を中心としたトータル予想。競馬勝ち組の予想をご覧あれ。

日曜の予想

外国馬大口について戦略競馬~仕込み馬研究室~ クリックして確認!

(内容は人気ブログランキング にてご覧になれます!)


現在90位前後です。応援クリックお願いします。



カレンチャン大口のポイント戦略競馬~仕込み馬研究室~ ←クリックして確認!
(内容はfc2ブログランキング にてご覧になれます!)


現在30位前後です。応援クリックお願いします。



【スプリンターズS】
◎ロケットマン
○パドトロワ
▲サンカルロ
△カレンチャン
△ダッシャーゴーゴー
△ラッキーナインorビービーガルダン


本命は▲サンカルロとかなり迷った。
後述するが、サンカルロにしてしまうと丁半博打みたいになるし、それに勝ち切れる馬じゃ無さそうで。


JRAとしては海外勢に勝ってもらって注目を浴びてもらいたいはずだ。
過去スプリンターズSで外国馬が多数出走した年には外国馬が勝っている。
また、社台もノーザンF産を1頭も出してこなかったようにG1としては勝負度合いは高くない。


ならば本命は素直に◎ロケットマン。
1週前は台風の影響で追い切りが行えなかったものの、今週しっかり調教してきたので問題はないだろう。
先行して長く良い脚を使える点が特徴で、逃げるよりも前に1頭置いた方が良いはずだ。


その役目を果たすであろう○パドトロワ、今回逃げるのはこの馬だ。
近3走とは見違えるような仕上がりで、3走前は調整ミスでも大きく負けなかった。前走はハイペースを前々で凌ぐ形、勝ち馬には見劣ったが仕上がりの差を考えると負けて強しの内容。
今回は順調に追われて調子も良い様子、もう数少ない照哉氏×アンカツのライン。
お手馬ゆえに乗り替わりなんて話もある訳が無く、Jとしてはこのチャンスの逃すわけにはいかないだろう。
持ち時計が乏しいので高速決着が不安だったが、今週はそれほど時計は速くない様子。これなら粘れる可能性は大いにある。


▲サンカルロは安定して差して来れる馬で、流れの速くなる当コースは得意ではあるが、イン差しするので前が開くかどうか。スムーズだとしても勝ち負けは厳しいかもしれないが連なら。
白老F3頭出しは気になるし、ヘッドライナーはほぼ間違いなく前を突きにいくだろう。イン有利の馬場で余計に内がゴチャつきそうではあるが・・・。


△カレンチャンは○パドトロワ同様に持ち時計が無い点は気掛かりだが、社台馬で勝つならこの馬だろう。スリープレスナイトの再来だ。
仕上がり途上の函館SSが秀逸な内容、あれだけ走れば結果も付いて来るはずだ。
デキに関しては前走から横ばい程度か。可もなく不可もなく。


△ダッシャーゴーゴーはデキがあまり良くない。
能力全開なら勝ち負けしてもおかしくないのは確かだが、そこが難題になるだろう。
G1で二回も降着した馬、これ以上JRAに迷惑をかけられるのか?
一時は消しまで考えたが、来てしまうとお手上げなので最後の押さえに。


△ラッキーナイン。
内伸び馬場なので買っても面白いと思うが、デキに関しては前走とあまり比較ができない。
前走は59キロを背負ってでも綺麗に差してきた。セントウルS自体は評価できないが、イン差ししてきたサンカルロとラッキーナインは今の馬場状態にフィットするはず。
ポイントにしたいのは当日の馬場はもちろんの事、大口が入るかどうかという点。
後述するが、この辺りの話を当日に無料メルマガにてお送りしたいと思います。


△ビービーガルダンは外枠引いて陣営も色気を持っている。
前走は軽めの調教で好走、結果を残せたのはコース適性の高さもあるだろうが、それだけでは片付けられないか。
1週前に好時計を出してきた点やローテからもスプリンターズS勝負の可能性が高い。最終追いでも好時計を出してきた。
ただ、揉まれ弱く外々を通る競馬をしてくるはずなので勝ち負けまでは微妙、外伸び馬場から一変の内伸び馬場。
3着キャラという位置付けで。


△カレンチャンは○パドトロワと、△ダッシャーゴーゴーは▲サンカルロでセットで買いたい。


馬場状態・オッズを加味して当日最終結論を出したいと思いますが、引き続き内伸び馬場なら△ビービーガルダンを消す方向で。

最終結論は無料メルマガに登録して頂ければ、いち早くご覧になれるので是非どうぞ。

登録方法は記事下部のリンクにて。


【中山12R】
◎サリエル
○デイトユアドリーム
▲グリフィンゲート
△クリスタルボーイ
△エアティアーモ


前が速くなりそうなので◎から。
攻め入念で好仕上がり、ここ勝負なのだろう。

相手は手塚師の前で良い結果を残せるか○が本線。

△2騎は強いのは強いが、ガリガリやりあえば自滅パターンも。


【無料メルマガ】
『登録方法』

「PC」

http://www.mag2.com/m/0001318391.html

「携帯電話」

http://mobile.mag2.com/mm/0001318391.html

もしくは

a0001318391@mobile.mag2.com に空メール!



【オススメ】


・絞りに絞った毎週の重賞の買い目
・著名人による競馬コラム
・毎週精度が上がっているWIN5の買い目 
・リアルタイムオッズ
・出馬表
・レース結果、回顧


毎週月曜日~日曜日まで、競馬予想に必要な全ての

要素がそろっている夢のようなサイトがあったら良いなと思いませんか?


その夢のようなサイトが「競馬チャンネル 」です。

特に、最近は重賞の買い目が絶好調!


記憶に新しい、アヴェンチュラが優勝した今年のクイーンSでは


・馬単4
3連単15


301,060円を的中! 
本当に重賞の買い目が絶好調です。

サイト名:競馬チャンネル
サイトの特徴:WIN5の予想やコラムが充実しているポータルサイト 

⇒詳細はこちらから


戦略競馬~仕込み馬研究室~



また、みなさんオッズってどこで見てます?

JRAホームページは単勝オッズはすぐ見れる位で、実は使い辛い。

他のサイトも便利なところはあるけれど、更新が510分おきだったりしてイライラする事がある。


そんな不便さを解消してくれるサイトが「競馬チャンネル」なのです。


凄く使い易いです。

リアルタイムのオッズが見れてさらに出馬表も完璧。

オッズと出馬表を見比べるのって意外と難しい事でしたが、
競馬チャンネルを使えば問題無し。
こんなにサクサク予想ができるサイトはなかなか無いと思います。

本当に本当に便利なサイトなので、まずはアクセス して
いろいろサイトの中身を見て下さい。












































[ 2011/10/02 00:20 ] ブログ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL