戦略競馬~仕込み馬研究室~

『社台多頭出し』『金脈馬券術』『仕込み予想』を中心としたトータル予想。競馬勝ち組の予想をご覧あれ。

スプリンターズSを終えて

戦略競馬~仕込み馬研究室~ 戦略競馬~仕込み馬研究室~


『社台馬で勝つならこの馬(=カレンチャン)』
『カレンチャンはパドトロワとセットで買いたい』


予想の際にこう書いたのにも関わらず、ここまで突き詰めていたのにも関わらず、無様な結果になってしまった。

しかも社台多頭出しの注目馬3頭は「カレンチャン・パドトロワ・サンカルロ」であったのにも関わらずだ。


社台多頭出し記事⇒http://ameblo.jp/satochan-keiba/entry-11033199955.html


印はまだしも買い目は何とか出来たであろう、全く情けない。
馬券が当たった外れた云々ではなく、ただただ自分が情けない。


結果、ロケットマンは包囲網で潰されることになった。
JRAは外国馬を擁護するという考えが第一だったが、蓋を開けてみると社台の圧力に押し潰されていた。


正直、今回に関しては悔やんでも悔やみ切れないことだらけです。


私の愚痴・言い訳はこの辺で。
また後日詳しく回顧します。


応援クリックよろしくお願いします。

戦略競馬~仕込み馬研究室~ 戦略競馬~仕込み馬研究室~

[ 2011/10/03 01:18 ] ブログ | TB(0) | CM(1)
1. せいやとおなじ
つかえねー予想
[ 2011/10/03 12:09 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL