戦略競馬~仕込み馬研究室~

『社台多頭出し』『金脈馬券術』『仕込み予想』を中心としたトータル予想。競馬勝ち組の予想をご覧あれ。

社台多頭出し結果

南部杯◎○候補戦略競馬~仕込み馬研究室~ ←クリックして確認!
(内容はfc2ブログランキング にてご覧になれます!)


現在30位前後です。応援クリックお願いします。


実質2頭立ての見立て。あとは相手探し。


人気のエスポワールシチーは主戦の佐藤哲Jの件でどうなるかまだ分からない。

◎○共に再三強いと言い続けてきた馬で人気でも逆らいたくない。

特に○は3走前と前走デキ不安で楽勝したのだから今回は楽しみだ。


南部杯注目馬1戦略競馬~仕込み馬研究室~ クリックして確認!

(内容は人気ブログランキング にてご覧になれます!)


現在100位前後です。応援クリックお願いします。


紛れがあるとすればこの馬か。

左回りで大崩れは無し、前走は酷斤量を背負っても楽勝、競り落とした相手が条件最適の強敵だったのでこれは評価できる。

3走前にG1好走しているし、左回り巧者ゆえに穴人気はするだろうが、重い印を打つ必要があるかも。


【社台多頭出し結果】



予想見解はこちら⇒http://ameblo.jp/satochan-keiba/entry-11033199955.html

(※リンク先URLが間違っていたので修正しました)


『土曜』

「中山10R」

最注目ソウフルヴォイスは3着、勝ったの注目馬フェデラリスト。

社台RH、キャロット、照哉氏で社台FノーザンF決着。


「中山11R」

最注目ダイワファルコンが勝利。

他2頭の注目馬は馬券に絡まなかったが、圏内は社台独占の結果となった。


『日曜』

「中山11R」

注目カレンチャンとパドトロワのワンツー。

レース自体も社台が支配したレースであった。


「中山12R」

注目馬の推奨失敗。

勝ったのはサンデーR=社台だったが・・・。

単なるG1後の顔見せと捉えるべきか否かは微妙なところだが、勝負度合いは低くなかったはずだ。


[ 2011/10/03 20:38 ] 社台多頭出し結果 | TB(0) | CM(3)
1. 無題
上半期139?

下半期はなんぼだろうな。
聖夜批判してから、人の文句言えるほどすげー予想してるのかたまに気にかけてたけどまったくだな。
それとも俺がのぞいたときはたまたま外れてたのか?

まー大口叩いてたんだからせいぜい頑張れよ


[ 2011/10/04 19:37 ] [ 編集 ]
2. 無題
上半期139?

下半期はなんぼだろうな。
聖夜批判してから、人の文句言えるほどすげー予想してるのかたまに気にかけてたけどまったくだな。
それとも俺がのぞいたときはたまたま外れてたのか?

まー大口叩いてたんだからせいぜい頑張れよ


[ 2011/10/04 19:39 ] [ 編集 ]
3. Re:無題
>武さん

単なる聖夜氏批判と捉えているなら、私とあなたの考え方が合わないんでしょうね。

聖夜氏の回収率は劇的にアップしてるみたいですし。

私の予想が不調なのは事実、その点は謝罪させて頂きます。
[ 2011/10/04 23:02 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL