戦略競馬~仕込み馬研究室~

『社台多頭出し』『金脈馬券術』『仕込み予想』を中心としたトータル予想。競馬勝ち組の予想をご覧あれ。

馬場傾向

毎日王冠注目馬2戦略競馬~仕込み馬研究室~ ←クリックして確認!
(内容はfc2ブログランキング にてご覧になれます!)


現在30位前後です。応援クリックお願いします。


社台多頭出しの某オーナーは買い。

前走はハイペースの重い馬場、前々走はラビット。

今回は開幕週の軽い馬場でこの条件は得意だ。

4走前ではG1でも人気した馬、近走だけ見れば買い辛いがどれも訳アリの敗戦で度外視。

1週前の感じだと仕上がりも良さそうで、鉄砲駆け実績からも今回が買いか。

京都大賞典注目馬1戦略競馬~仕込み馬研究室~ クリックして確認!

(内容は人気ブログランキング にてご覧になれます!)


現在80位前後です。応援クリックお願いします。


去年の冬から「復調すれば天皇賞春を勝てる器」として注目している馬。

去年の天皇賞春を体調不安を無視して出走してから約1年間ずっと歯車が噛み合わなくなったが、休養を挟んだ今回は変わってくる可能性がある。

本音を言うと、今回はどのような走りをするのか見て確かめたいのだが、人気薄だろうしヒモには加えたい。

もし今回も走らなければ、まだ体調不安を引きずっていると見て良いだろう。


【馬場傾向】


『中山』
戦略競馬~仕込み馬研究室~


芝はヴァイスリージェント系やフェアリーキング系、短距離でミスプロ系が好走。

ダートはミスプロ系、母父ネヴァーベンド系が好走、SS系が不振。

『札幌』
戦略競馬~仕込み馬研究室~

芝は稍重の土曜はND系好走、SS系不振、良の日曜はミスプロ系、ND系好走。

ダートは不良の土曜はSS系、ロベルト系、ミスプロ系好走、稍重~重の日曜はSS系、ニジンスキー系が好走。


『阪神』
戦略競馬~仕込み馬研究室~

芝はこれといった特徴があまりなく、どんな系統でも万遍なく走っている感じ。

ダートはミスプロ系、SS系、ヴァイスリージェント系、NT系が好走。


コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL