戦略競馬~仕込み馬研究室~

『社台多頭出し』『金脈馬券術』『仕込み予想』を中心としたトータル予想。競馬勝ち組の予想をご覧あれ。

今週の社台多頭出し

毎日王冠危険馬1戦略競馬~仕込み馬研究室~ ←クリックして確認!
(内容はfc2ブログランキング にてご覧になれます!)


現在30位前後です。応援クリックお願いします。


ハイペースの持続力勝負に強い馬で開幕週の馬場は合わなさそう。

元値はG1で2着など高いものがあるのだが、攻めの動きも至って普通だしここは叩きだろう。



危険馬2戦略競馬~仕込み馬研究室~ クリックして確認!

(内容は人気ブログランキング にてご覧になれます!)


現在80位前後です。応援クリックお願いします。


立ち回りの巧さがウリの馬で、そういった点から毎日王冠が合うかもしれないが、勝負度合いは高くない。

テン乗りだからどういう乗り方をするかあまり分からないし、そもそもこの厩舎×騎手ライン自体が微妙。

何かともの物言いの多い某調教師だが、戦略家でもあるのは有名。

ここに出走してきた意図は叩きもしくはラビット役では無いのだろうか。



【今週の社台多頭出し】

『日曜』

「★東京11R」

出走頭数が11頭と少ないものの、うち7頭が社台G生産馬。

最注目は飯塚氏ダークシャドウ、次いで野田夫妻のミッキードリーム、千津氏シンゲン


勝己氏は照哉氏などの吉田一族と比べると社台多頭出しで好成績を残せていない。

それが関係あるのかはまだ研究中ではあるが、サンデーRも成績は良くない。


「京都10R」

注目はラッキーFアペイシェンス、最終追いで一杯に追われて遅れたようにデキ絶好とは言い難いが・・・四位Jが乗るという事はある程度勝負なのだろう。

他では社台G産ではないものの今週注目の金子氏なら面白そうなミダースタッチ、ピンナJ騎乗のラターシュ


ここで近藤夫妻がどのような走りをするか、個人的にはもう旬は過ぎ去ったと感じているのだかどうか。


『月曜』

「東京11R」

G1多頭出し。

注目は何と言っても金子氏ボレアス、東京なら尚更狙いが立つ。

池江師2頭出しの野田氏ダノンカモン、セゾンと関係を強めて客引きをしたいであろう追分Fオーロマイスターにも注目。






[ 2011/10/06 18:04 ] 社台多頭出し | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL