戦略競馬~仕込み馬研究室~

『社台多頭出し』『金脈馬券術』『仕込み予想』を中心としたトータル予想。競馬勝ち組の予想をご覧あれ。

3重賞予告

今週は重賞予想のみとさせて頂きます。


毎日王冠◎○予定戦略競馬~仕込み馬研究室~ ←クリックして確認!
(内容はfc2ブログランキング にてご覧になれます!)


現在30位前後です。応援クリックお願いします。


1人気であろうダークシャドウは▲まで。

前走エプソムCは楽勝したものの、レースレベルが高くなく信頼できない。

いざこざのある堀厩舎、その影響があってもおかしくないのでは?


◎最有力候補は前走から条件好転の馬。この条件なら大負けはしないだろう。

シルポートが引っ張る展開も向きそうで時計勝負も問題なし。

SSの血を引かないが(訂正:母父SS)瞬発力は非凡で、ここを勝って天皇賞秋に進む可能性は高い。



人気が無ければ○候補を◎に引き上げる予定。

鉄砲掛けする馬でこの年齢だし、休み明けの今回勝負っぽい。コース適性もある。


基本的にこの3頭立てのレース。

シルポートは仕上がり微妙でオーナーがころころ変わっているようじゃ・・・。

ナリタクリスタルは人気が無ければ△を打ちたいが、ズブいこの馬にとって開幕週の速い馬場は合わなさそう。平坦巧者の感も。


京都大賞典◎○▲予定戦略競馬~仕込み馬研究室~ クリックして確認!

(内容は人気ブログランキング にてご覧になれます!)


現在80位前後です。応援クリックお願いします。


買いたい馬が大して見つからないレース。

能力だけならば○▲の一騎打ちだろうが、○は厩舎絡みでやや不安、▲は調整が手緩いし成長が見えない。


◎は今後に向けて賞金加算したいクチ、一昨年の同レースは同じ理由で休み明けでもメイチ仕上げだった。

近走はデキ悪での出走、今回もデキ良とは言い難いが、以前に比べるとだいぶましになってきた。

この厩舎×騎手ラインは以前から注目しているとお伝えしたいたラインだ。


一応人気が無い想定で◎予定だが果たして・・・。



南部杯は凝らずに◎トランセンド。○▲は多頭出し記事のまんまになりそうです。


社台多頭出し記事はこちら⇒http://ameblo.jp/satochan-keiba/entry-11039830660.html


◎が逃げ馬だけに、ゲートが遅くて捲り差しに徹しそうなランフォルセや時計が掛かって浮上するタイプのオーロマイスターはやや狙いにくいか。


【無料メルマガ】
『登録方法』

「PC」

http://www.mag2.com/m/0001318391.html

「携帯電話」

http://mobile.mag2.com/mm/0001318391.html

もしくは

a0001318391@mobile.mag2.com に空メール!



【オススメ】


・絞りに絞った毎週の重賞の買い目
・著名人による競馬コラム
・毎週精度が上がっているWIN5の買い目 
・リアルタイムオッズ
・出馬表
・レース結果、回顧


毎週月曜日~日曜日まで、競馬予想に必要な全ての

要素がそろっている夢のようなサイトがあったら良いなと思いませんか?


その夢のようなサイトが「競馬チャンネル 」です。

特に、最近は重賞の買い目が絶好調!


記憶に新しい、アヴェンチュラが優勝した今年のクイーンSでは


・馬単4
3連単15


301,060円を的中! 
本当に重賞の買い目が絶好調です。

サイト名:競馬チャンネル
サイトの特徴:WIN5の予想やコラムが充実しているポータルサイト 

⇒詳細はこちらから


戦略競馬~仕込み馬研究室~



また、みなさんオッズってどこで見てます?

JRAホームページは単勝オッズはすぐ見れる位で、実は使い辛い。

他のサイトも便利なところはあるけれど、更新が510分おきだったりしてイライラする事がある。


そんな不便さを解消してくれるサイトが「競馬チャンネル」なのです。


凄く使い易いです。

リアルタイムのオッズが見れてさらに出馬表も完璧。

オッズと出馬表を見比べるのって意外と難しい事でしたが、
競馬チャンネルを使えば問題無し。
こんなにサクサク予想ができるサイトはなかなか無いと思います。

本当に本当に便利なサイトなので、まずはアクセス して
いろいろサイトの中身を見て下さい。












































[ 2011/10/07 21:10 ] ブログ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL