戦略競馬~仕込み馬研究室~

『社台多頭出し』『金脈馬券術』『仕込み予想』を中心としたトータル予想。競馬勝ち組の予想をご覧あれ。

日曜の予想

南部杯◎○▲戦略競馬~仕込み馬研究室~ ←クリックして確認!
(内容はfc2ブログランキング にてご覧になれます!)


現在30位前後です。応援クリックお願いします。


ほぼ週中にお伝えしたお話通り重い印を打つ予定。


社台多頭出しレースであることをお忘れなく。


社台多頭出し記事はこちら⇒http://ameblo.jp/satochan-keiba/entry-11039830660.html


南部杯△戦略競馬~仕込み馬研究室~ クリックして確認!

(内容は人気ブログランキング にてご覧になれます!)


現在80位前後です。応援クリックお願いします。


基本に忠実に△をチョイス。

△2頭目は時計の速いダートだと消すかもしれませんが、15頭立てなので印5頭ならこれで良いでしょう笑。


【京都大賞典】
◎ジャガーメイル
○オウケンブルースリ
▲ローズキングダム
△ビートブラック


○オウケンブルースリと迷ったが、ジャガーメイルが本命。
生粋の軽い芝巧者で超高速馬場の今の京都芝は合う。
四位J×堀師は言わずもがなキンシャサノキセキが代表例の勝負ライン。
ポン駆けするし仕上がりも悪くないし、淀では掲示板を外したことのない馬で軸にはもってこいか。
一昨年の京都大賞典ではオウケンブルースリに先着を許したが、それは後述の通り仕上がりの差であって力負けではない。
1点迷った点は、後述するが堀厩舎という点だ。


対抗のオウケンブルースリは今後に向けて賞金加算したいクチ、一昨年の同レースは同じ理由で休み明けでもメイチ仕上げだった。
近走はデキ悪での出走、今回もデキ良とは言い難いが、以前に比べるとだいぶましになってきた。
この厩舎×騎手ラインは以前から注目しているとお伝えしたいたラインだ。


△ビートブラックは攻めの動きとアンカツ乗り替わりから消すに消せなかった。
持ち時計は乏しいし、良くて善戦までだとは思うが・・・積極策で粘れるかどうかといった所。


ほぼ◎○▲のノーザン勢で決するだろうとの見立て。
(◎ジャガーメイルの吉田和美氏はノーザンF吉田勝己氏の夫人です。)


あと1頭印を打つとすれば同ノーザンFのフォゲッタブル。復調していればここでも好走できるはずだが今回は様子を見たい。


【毎日王冠】
◎ミッキードリーム
○シンゲン
▲ダークシャドウ
△リアルインパクト


◎予定はシンゲン。
京都大賞典がノーザンF組の独壇場ならばこちらは社台F組優位と感じたからだ。
前走はハイペースの重い馬場、前々走はラビット。
今回は開幕週の軽い馬場でこの条件は得意だ。
4走前ではG1でも人気した馬、近走だけ見れば買い辛いがどれも訳アリの敗戦で度外視。
1週前の感じだと仕上がりも良さそうで、鉄砲駆け実績からも今回が買いか。
社台多頭出しで千津氏所有馬は買い、人気薄想定で狙っていたのだが・・・。
○に下げた理由は一つ、それ以上に◎ミッキードリーム陣営の勝負度合いが高いと感じたからだ。


今週多頭出しの野田夫妻、2頭出しの当レースやG1南部杯にも所有馬が出走予定。
ダービー馬の弟ダノンムーンが土曜日にデビューして3着に敗れてはしまったが、まだ重賞2鞍残っている。
前走は前残りの展開、かつこの馬自身は外回り千六~千八得意なので、着差以上に強い勝ち方と言える。
次走天皇賞を予定しているがここ勝負の可能性が高く、適性や仕上がりを加味すればここも最右翼か。
一見すると社台F優位のレースではあるが、社台多頭出しは本来ノーザンF社台Fが仲良く馬券に絡む舞台で、ノーザンF組で最も買いたい馬がこの馬だった。


▲ダークシャドウは前走楽勝でもレースレベルが低く過信禁物。
△リアルインパクトは余裕残しも持ち前の立ち回りの巧さでカバーしてきそうで。


馬券は◎○→◎○▲△の6点が面白そうか。
いずれにせよ社台多頭出しレース、社台FとノーザンFの組み合わせで決まる公算大。


シルポートは度重なる馬主名義変更であまり買いたくないのが本音。この人気なら嫌って妙味。


両レース共にいざこざのある堀厩舎がポイント。
どうも完璧主義者で理想が高すぎるらしく、チームとしての堀厩舎が不透明な点が不安。馬を仕上げるのはとても上手なのだが、人間同士が上手くいっていなければ速かれ遅かれ馬にもそれが影響してくる。
京都大賞典は他に信頼出来る馬が居なかったので堀師に◎を打たざるを得なかったが・・・。



【無料メルマガ】
『登録方法』

「PC」

http://www.mag2.com/m/0001318391.html

「携帯電話」

http://mobile.mag2.com/mm/0001318391.html

もしくは

a0001318391@mobile.mag2.com に空メール!



【オススメ】


・絞りに絞った毎週の重賞の買い目
・著名人による競馬コラム
・毎週精度が上がっているWIN5の買い目 
・リアルタイムオッズ
・出馬表
・レース結果、回顧


毎週月曜日~日曜日まで、競馬予想に必要な全ての

要素がそろっている夢のようなサイトがあったら良いなと思いませんか?


その夢のようなサイトが「競馬チャンネル 」です。

特に、最近は重賞の買い目が絶好調!


記憶に新しい、アヴェンチュラが優勝した今年のクイーンSでは


・馬単4
3連単15


301,060円を的中! 
本当に重賞の買い目が絶好調です。

サイト名:競馬チャンネル
サイトの特徴:WIN5の予想やコラムが充実しているポータルサイト 

⇒詳細はこちらから


戦略競馬~仕込み馬研究室~



また、みなさんオッズってどこで見てます?

JRAホームページは単勝オッズはすぐ見れる位で、実は使い辛い。

他のサイトも便利なところはあるけれど、更新が510分おきだったりしてイライラする事がある。


そんな不便さを解消してくれるサイトが「競馬チャンネル」なのです。


凄く使い易いです。

リアルタイムのオッズが見れてさらに出馬表も完璧。

オッズと出馬表を見比べるのって意外と難しい事でしたが、
競馬チャンネルを使えば問題無し。
こんなにサクサク予想ができるサイトはなかなか無いと思います。

本当に本当に便利なサイトなので、まずはアクセス して
いろいろサイトの中身を見て下さい。












































[ 2011/10/08 20:32 ] ブログ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL