戦略競馬~仕込み馬研究室~

『社台多頭出し』『金脈馬券術』『仕込み予想』を中心としたトータル予想。競馬勝ち組の予想をご覧あれ。

京都大賞典快勝!

最近は仕込み予想が全く冴えないですね・・・。もう一度出直してきます笑。


京都大賞典は馬単3点、3連単6点で的中!低配当ながら少数点なら十分利益がでました!


ここ2週間は土曜ハズレ→日曜アタリというサイクルが続いています。

まぁこれでも週単位で利益は出ているので文句は言いたくないですが・・・後味悪いですね笑。

来週以降は土曜日も頑張りますww


来週は大得意の古馬牝馬重賞。

ブログ休止前から僕の予想を見ている方は知っていると思いますが、古馬牝馬重賞はかなりの確率で的中してます!是非ご期待ください!

[ 2010/10/10 17:02 ] ブログ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL