戦略競馬~仕込み馬研究室~

『社台多頭出し』『金脈馬券術』『仕込み予想』を中心としたトータル予想。競馬勝ち組の予想をご覧あれ。

月曜の予想

秋華賞危険な人気馬戦略競馬~仕込み馬研究室~ ←クリックして確認!
(内容はfc2ブログランキング にてご覧になれます!)


現在30位前後です。応援クリックお願いします。


早めに1頭チョイス。

前走叩きで今回は上積みがあるなど言われそうだが、状態ははっきり言って悪い。

今のままじゃじゃ好走は不可能に近い。


注目馬1戦略競馬~仕込み馬研究室~ クリックして確認!

(内容は人気ブログランキング にてご覧になれます!)


現在80位前後です。応援クリックお願いします。


現時点での本命候補。おそらく人気は無いと思うが・・・。

前走負けて強しと評した馬で、相性の悪い紫苑S組だが、今年は紫苑Sが馬券に絡んでもおかしくない。

ラップ的には紫苑Sの方がローズSより直結しそうで、中でも悪条件を好走したこの馬を狙ってみたい。




【南部杯】
◎トランセンド
○ボレアス
▲ダノンカモン
△エスポワールシチー
△オーロマイスター


軽い馬場が得意なのにJCDを淡々と逃げ切った◎トランセンドには逆らえない。


○ボレアスは最終追いを見て評価を下げようかと思ったが、やはり金子氏×ノーザンFのラインは重賞では軽視できない。
確かに強いかったというレースはまだないが、どれもデキ悪での出走なので仕上がりさえ良ければ好勝負できるはず。
肝心の仕上がりは前走と横ばいかやや上向いた程度、ダート×吉田直厩舎や武豊のラインなど興味深い1頭だ。


▲ダノンカモンは左回り巧者でフェブラリーS4着ならここは積極的に買いたい。
毎日王冠予想時にも述べたが、今週は野田夫妻の勝負週、その集大成がこの馬だ。
陣営もメイチ仕上げを施していて、最終追いは遅れはしたが相手が動く馬なので仕方ない。


△オーロマイスターが面白い。
キャロットのランフォルセが早仕掛けする展開で最も恩恵を受けるのはこの馬か。
同様の展開なら前走同様に伸びてきておかしくない。その前走よりデキも良い。
追分Fの宣伝成功成るか?今年から新たにセゾンと提携したからには結果で評判を高めたいはずだ。


同じく社台と提携したシルクだが、やはりここでは役不足か。
さすがに嵌っても来れるかは半信半疑だし、◎が逃げ馬なら印は回せない。
いやむしろ社台としては社台生産馬が走るってことを見せつけたい所だ。


G1馬ビッグウィークがわざわざ毎日王冠に出走したの理由を考えれば、今回はトランセンドの順番という事で良いだろう。


ランフォルセがレースを掻き回す役目で、紛れて差して来るのは○ボレアス△オーロマイスター、付いて行かずに前目で粘るのが▲ダノンカモンという想定。

【無料メルマガ】
『登録方法』

「PC」

http://www.mag2.com/m/0001318391.html

「携帯電話」

http://mobile.mag2.com/mm/0001318391.html

もしくは

a0001318391@mobile.mag2.com に空メール!



【オススメ】


・絞りに絞った毎週の重賞の買い目
・著名人による競馬コラム
・毎週精度が上がっているWIN5の買い目
・リアルタイムオッズ
・出馬表
・レース結果、回顧


毎週月曜日~日曜日まで、競馬予想に必要な全ての

要素がそろっている夢のようなサイトがあったら良いなと思いませんか?


その夢のようなサイトが「競馬チャンネル 」です。

特に、最近は重賞の買い目が絶好調!


記憶に新しい、アヴェンチュラが優勝した今年のクイーンSでは


・馬単4
3連単15


301,060円を的中!
本当に重賞の買い目が絶好調です。

サイト名:競馬チャンネル
サイトの特徴:WIN5の予想やコラムが充実しているポータルサイト

⇒詳細はこちらから


戦略競馬~仕込み馬研究室~



また、みなさんオッズってどこで見てます?

JRAホームページは単勝オッズはすぐ見れる位で、実は使い辛い。

他のサイトも便利なところはあるけれど、更新が510分おきだったりしてイライラする事がある。


そんな不便さを解消してくれるサイトが「競馬チャンネル」なのです。


凄く使い易いです。

リアルタイムのオッズが見れてさらに出馬表も完璧。

オッズと出馬表を見比べるのって意外と難しい事でしたが、
競馬チャンネルを使えば問題無し。
こんなにサクサク予想ができるサイトはなかなか無いと思います。

本当に本当に便利なサイトなので、まずはアクセス して
いろいろサイトの中身を見て下さい。












































[ 2011/10/09 23:37 ] ブログ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL