戦略競馬~仕込み馬研究室~

『社台多頭出し』『金脈馬券術』『仕込み予想』を中心としたトータル予想。競馬勝ち組の予想をご覧あれ。

社台多頭出し結果

秋華賞注目馬2戦略競馬~仕込み馬研究室~ ←クリックして確認!
(内容はfc2ブログランキング にてご覧になれます!)


現在30位前後です。応援クリックお願いします。


各馬の中で弱点は最も少ない。

どんなペース、馬場でも対応できる下地アリで軸にするならもってこいか。

ただ、出遅れ癖など弱点が無いわけでは無い。現時点では対抗候補。

社台多頭出しレースで非社台筆頭のこの馬に◎は打てない。


注目馬3戦略競馬~仕込み馬研究室~ クリックして確認!

(内容は人気ブログランキング にてご覧になれます!)


現在80位前後です。応援クリックお願いします。


現状抽選待ちなので出走できるかまだ分からないが・・・。

ローズS予想時から『秋華賞◎候補』と言いつづけてきた馬。

軽い芝、平坦替わりはもちろん内回りもプラス。

課題は距離かと思われるが、この時期の3歳牝馬なら距離適性はあまり気にする必要はない。

新馬戦の時のように先行してくれればなお良し、体質の弱い馬で乗り込み量もやや少ない気もするが、もともと攻め量は今までも少なかったのだからこれで良い。

1週前は初のCW追い、○○厩舎にしては珍しい調整だが、これは意気込みの表れと見た。


【お知らせ】

今週の週中更新コンテンツ

(月曜:社台多頭出し結果、火曜:レース回顧、水曜:血統傾向、木曜:今週の社台多頭出し)

は、まとめて週末(金曜日以降)に更新します。


週末の重賞注目馬に関しては毎日更新していきますので是非ご覧ください。


【社台多頭出し結果】


見解記事はこちら


『日曜』

「★東京11R」

注目ダークシャドウの勝利。西はノーザンF、東は社台Fという事か。

推奨した他2頭のうち1頭のミッキードリームが3着、他方のシンゲンは惨敗となった。

社台多頭出しレースらしく社台FとノーザンFの決着。


「京都10R」

ここは推奨ミス。

推奨3頭は7人気10着、9人気9着、10人気4着だった。

ダートの社台多頭出しレースは失敗が多く、その点を踏まえれば推奨すべきでなかったか。

今後の課題としておきたい。


『月曜』

「東京11R」

金子氏ボレアスは惨敗。聞いたところによると、金子氏は強い馬と走らせることによって経験値を積ませる傾向があるらしい。今回は単純に力負けだが、試走の意味合いもありそうだ。

野田夫妻勝負週のダノンカモンがあわやの2着、複勝大口からも見て取れるようにやはりメイチ仕上げ。

オーロマイスターも不発だったが、3着には社台と関係を強めたシルクの馬が。

やはり今後もシルク、セゾン辺りには注目しておいた方が良さそうだ。


【無料メルマガ】
『登録方法』

「PC」

http://www.mag2.com/m/0001318391.html

「携帯電話」

http://mobile.mag2.com/mm/0001318391.html

もしくは

a0001318391@mobile.mag2.com に空メール!




[ 2011/10/11 12:00 ] 社台多頭出し結果 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL