戦略競馬~仕込み馬研究室~

『社台多頭出し』『金脈馬券術』『仕込み予想』を中心としたトータル予想。競馬勝ち組の予想をご覧あれ。

今週の社台多頭出し

今週の注目馬主戦略競馬~仕込み馬研究室~ ←クリックして確認!
(内容はfc2ブログランキング にてご覧になれます!)


現在30位前後です。応援クリックお願いします。


社台と関係の深いオーナー。
今週多頭出しで勝負度合いは高そう。

重賞にでるあの馬以外にも要注目、今年も競馬を賑わす馬主となれるか。


秋華賞消し馬戦略競馬~仕込み馬研究室~ クリックして確認!


(内容は人気ブログランキング にてご覧になれます!)


現在80位前後です。応援クリックお願いします。


週中から危険な人気馬として紹介していた馬だが、人気を加味すると消して妙味か。

秋華賞は高配当狙いで馬券を組み立ててみる。


遅れましたが記事更新しました。


社台多頭出し結果はこちら

レース回顧・血統傾向はこちら


【今週の社台多頭出し】

『土曜』

「東京10R」

ノーザンF多頭出し。

注目は和美氏のダートムーア。社台×吉田師×一族名義×ダート馬、吉田師はダートでこその厩舎、社台のダート専属厩舎となれるか?エダテル起用は少し気掛かりだが・・・。

白老2頭出しからインフィットエア。白老Fは多頭出しでこそ買うべきだ。

唯一の社台F産パールシャドウは近走ずっと社台多頭出しレース出走で、かつ結果を残せていない。

注目馬はノーザン白老の上記2頭で。


『日曜』

「東京11R

恒例の牝馬限定戦多頭出し。

注目はピンナJのレディアルバローザ。ピンナJは社台が連れてきたジョッキーで、レディアルバローザの好走は結果的に社台に繋がる。ピンナJが社台馬に乗らないという事はそういうことではないだろうか。


次いで照哉氏2頭出しのサンテミリオン、照哉氏は多頭出しで買い。こーせい君乗り替わりは祝儀か?仕上がりには疑問が残るがオークス馬の威厳を見せつけられるか?


あと1頭はノーザンFでアパパネの片割れアニメイトバイオ

アパパネの勝負度合いが気配が低いのだからノーザンFの目玉はこちら。


東サラは社台多頭出しで好成績だが・・・今回はどうか。


アパパネは叩き台の意味合いが叩く、エリ女を勝って牝馬G1総ナメが目標。ならば注目馬に値しない。


祝儀で言えば太宰Jのフミノイマージン、先日アンミツの娘さんと結婚したところだ。

エリ女が目標ではあるが、そこは天下の社台と金子氏が虎視眈々と狙っているレースで、陣営もそれを承知なら今回が買い。美浦滞在からも勝負度合いが窺える。


社台多頭出しとしての注目馬はレディアルバローザ、サンテミリオン、アニメイトバイオの3頭で。


「京都11R」

クラシック多頭出し。

注目は角居師のアヴェンチュラ。今年はあまりクラシックに縁が無かったがそろそろ来てもおかしくない。


社台庭先取引馬アカンサスにも注目、庭先≒それなりのパイプがあるという事だ。


アンカツ×サンデーRのカルマートにも注目、一時期は社台と疎遠だったアンカツだが、秋にはルーラシップに乗ることが決まった事などからその関係は戻りつつある。


早々に危険な人気馬指定したマルセリーナだが、ディープ産駒で社台多頭出しとしては注目が必要かもしれないが、今回は注目馬指名しないでおく。



【無料メルマガ】
『登録方法』

「PC」

http://www.mag2.com/m/0001318391.html

「携帯電話」

http://mobile.mag2.com/mm/0001318391.html

もしくは

a0001318391@mobile.mag2.com に空メール!



[ 2011/10/14 17:06 ] 社台多頭出し | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL