戦略競馬~仕込み馬研究室~

『社台多頭出し』『金脈馬券術』『仕込み予想』を中心としたトータル予想。競馬勝ち組の予想をご覧あれ。

土曜の予想

今週の注目馬主戦略競馬~仕込み馬研究室~ ←クリックして確認!
(内容はfc2ブログランキング にてご覧になれます!)


現在30位前後です。応援クリックお願いします。


社台と関係の深いオーナー。
今週多頭出しで勝負度合いは高そう。

重賞にでるあの馬以外にも要注目、今年も競馬を賑わす馬主となれるか。


秋華賞消し馬戦略競馬~仕込み馬研究室~ クリックして確認!


(内容は人気ブログランキング にてご覧になれます!)


現在80位前後です。応援クリックお願いします。


週中から危険な人気馬として紹介していた馬だが、人気を加味すると消して妙味か。

秋華賞は高配当狙いで馬券を組み立ててみる。



【デイリー杯2歳S】
◎ゲンテン
○ダローネガ
▲マコトリヴァーサル
△クラレント
△カイシュウタビビト


重馬場想定なら◎ゲンテン○ダローネガの一騎打ちか。

◎ゲンテンは林正道氏の所有馬。今週4頭出しで勝負気配が漂う。
新馬戦は時計こそ平凡なものの、加速ラップで逃げ切ったのは評価できる。まして本気で走っていない。
パワータイプで軽い芝の高速決着なら不安だが、馬場の渋った今なら狙い時。


○ダローネガも同じく重い芝向き。
前走の勝ちっぷりから勝負根性はかなり高そうで、接戦になればなるほど本領発揮してくれそう。


社台関連の馬が好走するレースであり、去年の勝ち馬はレーヴディソール。
今年は社台関連の出走馬が少ないがどうなるか?正道氏の躍進に期待。


【東京8R】
◎ヒシカツジェームズ


他人気馬に比べて仕上がり良し。勝負ラインの蛯名Jに乗り替わり。
4走前だけ走れば楽に勝てる。馬券圏内は外さないだろう。


【東京10R】
◎インニフィニットエア
○ダートムーア
▲アストレーション
△ドットコム
△チュウワブロッサム


特殊コースゆえに実績のある馬を狙いたい。
◎は当コース2戦2連対でシンクリ産駒ならやはりこのコースは得意なのだろう。
55キロなら有力視、白老2頭出しからは人気の△チュウワブロッサムよりこちらを狙ってみたい。


【無料メルマガ】
『登録方法』

「PC」

http://www.mag2.com/m/0001318391.html

「携帯電話」

http://mobile.mag2.com/mm/0001318391.html

もしくは

a0001318391@mobile.mag2.com に空メール!



【オススメ】


・絞りに絞った毎週の重賞の買い目
・著名人による競馬コラム
・毎週精度が上がっているWIN5の買い目
・リアルタイムオッズ
・出馬表
・レース結果、回顧


毎週月曜日~日曜日まで、競馬予想に必要な全ての

要素がそろっている夢のようなサイトがあったら良いなと思いませんか?


その夢のようなサイトが「競馬チャンネル 」です。

特に、最近は重賞の買い目が絶好調!


記憶に新しい、アヴェンチュラが優勝した今年のクイーンSでは


・馬単4
3連単15


301,060円を的中!
本当に重賞の買い目が絶好調です。

サイト名:競馬チャンネル
サイトの特徴:WIN5の予想やコラムが充実しているポータルサイト

⇒詳細はこちらから


戦略競馬~仕込み馬研究室~



また、みなさんオッズってどこで見てます?

JRAホームページは単勝オッズはすぐ見れる位で、実は使い辛い。

他のサイトも便利なところはあるけれど、更新が510分おきだったりしてイライラする事がある。


そんな不便さを解消してくれるサイトが「競馬チャンネル」なのです。


凄く使い易いです。

リアルタイムのオッズが見れてさらに出馬表も完璧。

オッズと出馬表を見比べるのって意外と難しい事でしたが、
競馬チャンネルを使えば問題無し。
こんなにサクサク予想ができるサイトはなかなか無いと思います。

本当に本当に便利なサイトなので、まずはアクセス して
いろいろサイトの中身を見て下さい。














































[ 2011/10/14 22:50 ] ブログ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL