戦略競馬~仕込み馬研究室~

『社台多頭出し』『金脈馬券術』『仕込み予想』を中心としたトータル予想。競馬勝ち組の予想をご覧あれ。

日曜の予想

【秋華賞】
◎アヴェンチュラ
○ホエールキャプチャ
▲アカンサス
△ピュアブリーゼ
△カルマート
△マイネイサベル


◎○の一騎打ち。
雨はアヴェンチュラにとって好都合、社台の総大将だ。
内回り向きではないと思うが、ズブズブのスタミナ比べならこのメンバーでは負けない。
メモリアルイヤーとピュアブリーゼがハイペースを演出してくれれば浮上するのはこの馬。


狙ってみたいのは◎まで考えていた▲アカンサス、輸送や最終追いの動きがやや心配で評価を下げた。
軽い芝巧者で良馬場向きなので◎とはやや嗜好が違って雨はマイナス。
掛かる気性なので速いペースは歓迎、外差ししてくるだろうから◎と一緒に飛んでくるイメージ。


△ピュアブリーゼは道悪で狙ってみたい。

本質は◎アヴェンチュラの先導役だとは思うが、こちらが好走する可能性も少なからずある。


同じく道悪ならデルマドゥルガーも買ってみてもよさそう。


△カルマートは前々走で新潟好走、軽い芝に変わっても好走できる下地はありそう。


△マイネイサベルはオフレコネタで評価を大きく下げた。

馬自身の能力は高いし、軽い芝も得意なのでローズSに引き続き狙いたかったが・・・。


馬券は◎○1点が本線。

押さえに◎○-▲△(ピュアブリーゼ)の4点辺りを。


△カルマート、マイネイサベルは3連馬券で押さえの押さえ。


【府中牝馬S】
◎レディアルバローザ
○フミノイマージン
▲セラフィックロンプ
△アパパネ
△コロンバスサークル

△アニメイトバイオ


重い馬場状態なので◎○を入れ替えることに。

以下、良馬場前提(入れ替え前)の◎○推奨文。


去年はマンカフェ産駒のワンツー、◎フミノイマージンは同産駒。
マーメイドSも福島牝馬Sも楽勝、美浦滞在で目標はエリ女ではなく今回。
太宰J祝儀馬の可能性あり、ここは買い要素が揃った。


○レディアルバローザは外回り向きで、前走は条件が合わなかったしデキも良くなかった。
今回は状態やや良化で条件替わりなら前走より順位を上げてもおかしくない。


⇒追い込み脚質のフミノイマージンにとってこの馬場は良くなさそう。


相対的にレディアルバローザが浮上、よって◎レディアルバローザ。


▲セラフィックロンプはさすがに人気なさすぎ。
内枠で雨上がりなら粘っても全くおかしくない。
当レース去年2着に加えて重賞連続2着の経験もある。
去年のエリザベス女王杯で◎を打った馬で、速い脚は使えないがダラダラよ脚を使うタイプで牝馬限定戦の緩いペース向き。


△コロンバスサークルは重馬場なら買ってみたい。

内枠で先行脚質、キレる脚はないがバテにくいのは前走通り。

△アニメイトバイオは外枠がどうか?外枠はやや不利か。
近2走はデキ悪にしては好内容、本領発揮ならここでも好勝負可能。


馬券はアパパネ2着以下想定で。

◎○からの馬連馬単流しが本線、3連単はアパパネ2,3着固定で。

▲から◎△(アパパネ、コロンバスサークル)の前残り馬券も押さえたい。


菊花賞◎候補戦略競馬~仕込み馬研究室~ ←クリックして確認!
(内容はfc2ブログランキング にてご覧になれます!)


現在30位前後です。応援クリックお願いします。


オルフェーヴルを逆転できるとすればこの馬か万全な状態に戻ったウインバリアシオンぐらい。


京都コースは間違いなく合うし、坂を利用して惰性でロングスパートすれば結果は付いて来るだろう。

もともと攻め駆けするので調教は字面だけでなくしっかりと確かめたいところ。


危険な人気馬1戦略競馬~仕込み馬研究室~ クリックして確認!


(内容は人気ブログランキング にてご覧になれます!)


現在80位前後です。応援クリックお願いします。


さすがに今回ばかりは距離の壁があるだろう。

○○ファームの総大将はこの馬ではない。


【無料メルマガ】
『登録方法』

「PC」

http://www.mag2.com/m/0001318391.html

「携帯電話」

http://mobile.mag2.com/mm/0001318391.html


もしくは

a0001318391@mobile.mag2.com に空メール!


【オススメ】


・絞りに絞った毎週の重賞の買い目
・著名人による競馬コラム
・毎週精度が上がっているWIN5の買い目
・リアルタイムオッズ
・出馬表
・レース結果、回顧


毎週月曜日~日曜日まで、競馬予想に必要な全ての

要素がそろっている夢のようなサイトがあったら良いなと思いませんか?


その夢のようなサイトが「競馬チャンネル 」です。

特に、最近は重賞の買い目が絶好調!


記憶に新しい、アヴェンチュラが優勝した今年のクイーンSでは


・馬単4
3連単15


301,060円を的中!
本当に重賞の買い目が絶好調です。

サイト名:競馬チャンネル
サイトの特徴:WIN5の予想やコラムが充実しているポータルサイト

⇒詳細はこちらから


戦略競馬~仕込み馬研究室~



また、みなさんオッズってどこで見てます?

JRAホームページは単勝オッズはすぐ見れる位で、実は使い辛い。

他のサイトも便利なところはあるけれど、更新が510分おきだったりしてイライラする事がある。


そんな不便さを解消してくれるサイトが「競馬チャンネル」なのです。


凄く使い易いです。

リアルタイムのオッズが見れてさらに出馬表も完璧。

オッズと出馬表を見比べるのって意外と難しい事でしたが、
競馬チャンネルを使えば問題無し。
こんなにサクサク予想ができるサイトはなかなか無いと思います。

本当に本当に便利なサイトなので、まずはアクセス して
いろいろサイトの中身を見て下さい。
















































[ 2011/10/16 11:04 ] ブログ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL