戦略競馬~仕込み馬研究室~

『社台多頭出し』『金脈馬券術』『仕込み予想』を中心としたトータル予想。競馬勝ち組の予想をご覧あれ。

日曜の予想について

日曜の予想最終結論は、馬場状態を加味して当日朝に更新します。


2重賞の◎○▲はほぼ確定なので先に公開しておきます。




秋華賞◎○▲候補戦略競馬~仕込み馬研究室~ ←クリックして確認!
(内容はfc2ブログランキング にてご覧になれます!)


現在30位前後です。応援クリックお願いします。


◎は週中から評価一変したので先に公開しておきます。


中間調整を見るに状態が良いとは感じれなかったが、最終追いでガラっと変わってきた。

何とか間に合わったという印象で、馬体もギリギリ維持できている印象。

雨でパンパンの良馬場とまではいかないだろうし、そのてんはプラスだろう。

明日には良馬場になるとは思うが、欲を言えば今の稍重馬場程度が理想。

クイーンSでハイペースを経験、上がりこそかかったが洋芝の札幌と考えれば納得。

阪神JFでは出遅れて最後の直線でも遊びながら走っていた。


ズブい馬なので息の入らない展開、上がりの掛かる展開が理想。

雨と枠順を味方に本命抜擢予定。


○はどんな条件でも走ってくるので、さすがに馬券から消せない馬。

仕上がりで言えば◎より上、能力も遜色ないが、非社台なのでどうしても◎は打ち辛い。


▲は輸送不安も軽い芝なら見せ場があってもおかしくない馬。

道悪になると不安だが、他に魅力的な馬も見当たらず。稍重程度なら▲のままで。


△以下は馬場状態を見てから決めたいと思います。


府中牝馬S穴馬▲戦略競馬~仕込み馬研究室~ クリックして確認!


(内容は人気ブログランキング にてご覧になれます!)


現在80位前後です。応援クリックお願いします。


前日時点で単勝100倍超の穴馬。

雨上がりの府中は言わずもがな内枠有利。

休み明けだが仕上がりも良く、緩い流れになりやすい牝馬限定戦か好走率が高くなる。

過去重賞で穴を続けてあけたのは展開利だけでは片付かない話、今週オーナー多頭出しで勝負度合いも高そう。


◎フミノイマージン

○レディアルバローザ


になる可能性が高いです。

馬場状態次第では◎○を入れ替えるかもしれません。

良馬場ならこのままでいきます。


詳細と△以下は日曜朝にて。


【無料メルマガ】
『登録方法』

「PC」

http://www.mag2.com/m/0001318391.html

「携帯電話」

http://mobile.mag2.com/mm/0001318391.html


もしくは

a0001318391@mobile.mag2.com に空メール!


【オススメ】


・絞りに絞った毎週の重賞の買い目
・著名人による競馬コラム
・毎週精度が上がっているWIN5の買い目
・リアルタイムオッズ
・出馬表
・レース結果、回顧


毎週月曜日~日曜日まで、競馬予想に必要な全ての

要素がそろっている夢のようなサイトがあったら良いなと思いませんか?


その夢のようなサイトが「競馬チャンネル 」です。

特に、最近は重賞の買い目が絶好調!


記憶に新しい、アヴェンチュラが優勝した今年のクイーンSでは


・馬単4
3連単15


301,060円を的中!
本当に重賞の買い目が絶好調です。

サイト名:競馬チャンネル
サイトの特徴:WIN5の予想やコラムが充実しているポータルサイト

⇒詳細はこちらから


戦略競馬~仕込み馬研究室~



また、みなさんオッズってどこで見てます?

JRAホームページは単勝オッズはすぐ見れる位で、実は使い辛い。

他のサイトも便利なところはあるけれど、更新が510分おきだったりしてイライラする事がある。


そんな不便さを解消してくれるサイトが「競馬チャンネル」なのです。


凄く使い易いです。

リアルタイムのオッズが見れてさらに出馬表も完璧。

オッズと出馬表を見比べるのって意外と難しい事でしたが、
競馬チャンネルを使えば問題無し。
こんなにサクサク予想ができるサイトはなかなか無いと思います。

本当に本当に便利なサイトなので、まずはアクセス して
いろいろサイトの中身を見て下さい。
















































[ 2011/10/15 23:22 ] ブログ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL