戦略競馬~仕込み馬研究室~

『社台多頭出し』『金脈馬券術』『仕込み予想』を中心としたトータル予想。競馬勝ち組の予想をご覧あれ。

社台多頭出し結果

富士S注目馬1戦略競馬~仕込み馬研究室~ ←クリックして確認!
(内容はfc2ブログランキング にてご覧になれます!)


現在30位前後です。応援クリックお願いします。


前走は凡走するかと思いきや2着好走。

中山コースが合うタイプではないし、内枠決着の中山マイルを外枠で結果を残したのだから強い内容。


もともと体質が弱くて力を発揮できなかった馬、今回も反動が心配で中間の攻めは手控えられている模様。

能力が高いのは確か、と最終追いでしっかり追えて来れれば重い印を打つ予定。


富士S注目馬2戦略競馬~仕込み馬研究室~ クリックして確認!


(内容は人気ブログランキング にてご覧になれます!)


現在80位前後です。応援クリックお願いします。


前走◎を打った馬。結果は残念だったが見ての通り度外視のレース、社台のラビット役を買っただけだ。

今回も社台多頭出しレース濃厚で、再度ラビット役になるかもしれないが、この馬とて本気で走れば強いのだ。

持ち時計はないが、今の府中芝は馬場が比較的重いので問題ない。

攻めは動かない馬だが、今回は珍しく好時計を計時して調子は良さそうだ。


ラビットになるのかどうかも含めて要注目の1頭。



菊花賞は堅い決着濃厚です。

◎○▲はほぼ決まってますし、あとは3頭の印を上げ下げするぐらい。

◎と○を入れ替えるかどうかのレベル。


fc2ブログランキング

○オルフェーヴル

▲ウインバリアシオン


以下△は2頭以下の予定です。

現時点で△を打ちたい馬がいないほど上記3頭は能力が抜けています。


一応気になる馬はいますが、どの馬も仕上がり次第、それも1週前は良く見えません。


例を挙げると人気ブログランキングベルシャザールは、前走でかなり仕上げてきていたので上積みはほとんど無さそうです。

フレールジャックは折り合い不安、ましてマイラーっぽいのに長丁場は疑問。

フェイトフルウォーや長距離向きの血統で穴人気するであろうダノンマックインは、キレる脚が無いので上がり勝負になると分が悪く、逆転するとしたら縦長ハイペースしかないのだが、大逃げしそうな馬も見当たらないしこの展開に嵌らなさそう。


ざっと話すとこんな感じです。

菊花賞はネタが少なすぎるので、今週の予想展望は富士Sを中心に行っていきます。


【社台多頭出し結果】

見解記事はこちら


『土曜』

【東京10R】

勝ったパールシャドウは見解記事にて、

『唯一の社台F産パールシャドウは近走ずっと社台多頭出しレース出走で、かつ結果を残せていない。』

と取り上げた馬。私の見解違いだった。これは失敗。

3着はサンデーR3頭出しで最も人気の無かったラターシュが入り波乱の結果に。


自身が注目馬として挙げた2頭は5着、9着と惨敗。


社台多頭出しレースに出走し続けている馬は狙うべきなのか?


『日曜』

【東京11R】

勝ったのはイタリアンレッド。同じく見解記事では、

『東サラは社台多頭出しで好成績だが・・・今回はどうか。』

と触れたにも関わらず、注目馬として上げなかった点が失敗。

やはり東サラは多頭出しに強い。今後はもっと積極的に推奨したい。


2着アニメイトバイオはきっちりノーザンF代表として結果を残してくれた。


アニメイトバイオの他に注目馬として挙げた2頭は惨敗。


社台多頭出しとは関係ないが、祝儀馬として取り上げたフミノイマージンが3着。

多頭出しレースとしてきっちり推奨出来ていればと悔やまれるレース。


【京都11R】

蓋をあけて見ればやはり社台勢の勝利。2,3着には非社台勢が入った。


3,4着が入れ替わってアカンサスが馬券に絡んでくれればまさに社台多頭出しレースと言わんばかりのレースになったのだが・・・。

社台多頭出しレースとしては馬券に絡んだのが勝ち馬だけとやや物足りないレースだが、クラシックを勝ったのだからそれで満足か。


これで今年の牝馬3冠は社台F2勝ノーザンF1勝となった。


牡馬3冠は現在サンデーR(白老産だがサンデーRはノーザンF系列)が2勝。

最後の1冠はぜひとも社台Fに勝ってもらいたいところだが果たして・・・。

いやそれとも白老Fは社台FとノーザンFに対して中立だから、白老Fが勝ってしまうのが都合が良いのか?


菊花賞は社台生産グループの観点から見て非常に興味深いレースだ。


【無料メルマガ】
『登録方法』

「PC」

http://www.mag2.com/m/0001318391.html

「携帯電話」

http://mobile.mag2.com/mm/0001318391.html


もしくは

a0001318391@mobile.mag2.com に空メール!

[ 2011/10/17 18:30 ] 社台多頭出し結果 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL