戦略競馬~仕込み馬研究室~

『社台多頭出し』『金脈馬券術』『仕込み予想』を中心としたトータル予想。競馬勝ち組の予想をご覧あれ。

菊花賞注目馬&次回対談は天皇賞秋にて!

菊花賞注目馬戦略競馬~仕込み馬研究室~ ←クリックして確認!
(内容はfc2ブログランキング にてご覧になれます!)


現在30位前後です。応援クリックお願いします。


お伝え下ている通り◎○▲はほぼ確定的。


今日は△有力馬について公開。

前走よりもさらに状態良化。

ステイヤーとは思えないが、バテない脚質でカバーしてくれそう。

サンデーRはオルフェーヴルがいるのだから、他で狙うべきは社台RHや社台FノーザンF生産馬。

この馬は社台RH×社台Fなのでバッチリ。△を打つ予定だ。


危険な人気馬戦略競馬~仕込み馬研究室~ クリックして確認!

(内容は人気ブログランキング にてご覧になれます!)


現在80位前後です。応援クリックお願いします。


穴人気するであろう馬。

特長的な部分も無く、距離が伸びて良いたタイプでも無さそう。

鞍上やこれまでのレースっぷり、調教の動きからそれなりに人気するだろうが、今回は不要と見て消し予定。

もともと攻め駆けする馬なので、特に特筆すべき時計でもない。



菊花賞は堅い決着濃厚です。

◎○▲はほぼ決まってますし、あとは3頭の印を上げ下げするぐらい。

◎と○を入れ替えるかどうかのレベル。


fc2ブログランキング

○オルフェーヴル

▲ウインバリアシオン


以下△は2頭以下の予定です。

現時点で△を打ちたい馬がいないほど上記3頭は能力が抜けています。


一応気になる馬はいますが、どの馬も仕上がり次第、それも1週前は良く見えません。


例を挙げると人気ブログランキングベルシャザールは、前走でかなり仕上げてきていたので上積みはほとんど無さそうです。

フレールジャックは折り合い不安、ましてマイラーっぽいのに長丁場は疑問。

フェイトフルウォーや長距離向きの血統で穴人気するであろうダノンマックインは、キレる脚が無いので上がり勝負になると分が悪く、逆転するとしたら縦長ハイペースしかないのだが、大逃げしそうな馬も見当たらないしこの展開に嵌らなさそう。


ざっと話すとこんな感じです。

菊花賞はネタが少なすぎるので、今週の予想展望は富士Sを中心に行っていきます。



水曜夜は常勝氏(ブログはこちら)との対談を公開予定していますが、今週はお休みさせて頂きます。


次週の天皇賞秋をどうぞお楽しみに!


【無料メルマガ】
『登録方法』

「PC」

http://www.mag2.com/m/0001318391.html

「携帯電話」

http://mobile.mag2.com/mm/0001318391.html


もしくは

a0001318391@mobile.mag2.com に空メール!

[ 2011/10/19 21:45 ] ブログ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL