戦略競馬~仕込み馬研究室~

『社台多頭出し』『金脈馬券術』『仕込み予想』を中心としたトータル予想。競馬勝ち組の予想をご覧あれ。

今週の社台多頭出し

甲斐路S注目馬1戦略競馬~仕込み馬研究室~ ←クリックして確認!
(内容はfc2ブログランキング にてご覧になれます!)


現在30位前後です。応援クリックお願いします。


勝つのはこの馬か後述注目馬2だろう。

WIN5はこの2頭マークで取れそうだ。


注目馬1は前走不的条件かつトップハンデでも見せ場のある内容、条件好転の今回は素直に勝ち負け。

今後の為にも勝って重賞戦線に乗りたい所だ。鞍上からも勝負度合いの高さが窺える。



注目馬2戦略競馬~仕込み馬研究室~ クリックして確認!

(内容は人気ブログランキング にてご覧になれます!)



現在80位前後です。応援クリックお願いします。


当コースで幾度となく好走、特に2走前の重賞では勝ち馬には完敗も2着確保したのだから準オープンの今回はかなり楽だ。

叩き2戦目でやや重目の府中千八、これだけ条件が揃えば凡走は考え辛い。


【今週の社台多頭出し】

『土曜』
「★東京11R」

重賞多頭出し。マイルCSに向けて賞金加算などを踏まえると重要な1戦だ。


注目は社台RH4頭出し。

最も気になるのはピンナJ騎乗のゴールスキー、追分Fは提携関連からしばらく狙ってみたい。


他ではアプリコットフィズカウアイレーン。関東圏のレースだから関東馬にも目を向けておきたい。特に前者は来週には評判馬の妹がデビューするので良い姿を見せておきたい所だ。後者は前走ラビット役だったが今回はどうか?


ノーザンFからはスズジュピターではなくトライアンフマーチ

1年以上の休み明けになるが、ここに出走してきてきたのは頭数合わせかそれとも・・・?

角居師の遠征なのだからそれなりの意図があっての出走だろう。


『日曜』

「★京都11R」

G1多頭出し。珍しく菊花賞で勝負の模様。

注目は3冠の懸かったオルフェーヴル、サンデーRと白老Hの総大将だ。


ノーザンFよりも多頭出しの社台Fの勝負度合いが高そうで、なかでも注目は島川氏トーセンラー、社台RHベルシャザール。ディープ産駒とキンカメ産駒は社台にとって重要な存在。


ノーザンF生産馬はウインバリアシオンやフレールジャックなどの評判馬はいるが、ノーザンF関連のサンデーRにオルフェーヴル(白老F産)がいるので、そちらに全力投球だろう。


同様に白老Fもオルフェーヴルに勝って欲しいクチ、他は援護役と見たい。

特にロングスパートをかけてくるであろうフェイトフルウォーの動きに注意しておきたい。



【無料メルマガ】
『登録方法』

「PC」

http://www.mag2.com/m/0001318391.html

「携帯電話」

http://mobile.mag2.com/mm/0001318391.html


もしくは

a0001318391@mobile.mag2.com に空メール!



[ 2011/10/20 17:30 ] 社台多頭出し | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL