戦略競馬~仕込み馬研究室~

『社台多頭出し』『金脈馬券術』『仕込み予想』を中心としたトータル予想。競馬勝ち組の予想をご覧あれ。

日曜の予想

ブラジルC◎候補戦略競馬~仕込み馬研究室~ ←クリックして確認!
(内容はfc2ブログランキング にてご覧になれます!)


現在30位前後です。応援クリックお願いします。


週中にお伝えした馬。

人気もお手頃のはず、重不良ダートも得意だ。


桂川S◎候補戦略競馬~仕込み馬研究室~ クリックして確認!

(内容は人気ブログランキング にてご覧になれます!)


現在80位前後です。応援クリックお願いします。


道悪適性に関しては未知数だが、2頭出しで勝負度合いは高そう。

攻めも良かったし、3走前は好内容。違う適性を問われた前走でも好走したのだからこれは強いでしょう。



ブラジルCや桂川S含め、明日の予想は馬場状態を加味して当日朝に公開します。

甲斐路Sは良馬場なら一騎打ちの様相ですが・・・。

今週はWIN5を買おうと思っていただけにこの雨は少し残念です。


菊花賞は、


◎オルフェーヴル

○ウインバリアシオン

ベルシャザール


ここまでほぼ確定です。あと2頭△ぐらいを打つ予定。

急激に馬場が回復しない限り△ダノンマックイン。

急激に回復すれば△トーセンラー。


他候補は白老F産2頭辺りです。△ダノンマックイン、トーセンラーで落ち着くかもしれません。



富士Sは一応買い目公開でプラス収支、予想としては微妙でしたが・・・。

菊花賞も可能であれ買い目を公開しようと思います。


また、無料メルマガでも予想配信致しますので、いち早く予想を見たい方や当日ブログをご覧になれない方はぜひ登録を。


【無料メルマガ】
『登録方法』

「PC」

http://www.mag2.com/m/0001318391.html

「携帯電話」

http://mobile.mag2.com/mm/0001318391.html


もしくは

a0001318391@mobile.mag2.com に空メール!


【オススメ】


・絞りに絞った毎週の重賞の買い目
・著名人による競馬コラム
・毎週精度が上がっているWIN5の買い目
・リアルタイムオッズ
・出馬表
・レース結果、回顧


毎週月曜日~日曜日まで、競馬予想に必要な全ての

要素がそろっている夢のようなサイトがあったら良いなと思いませんか?


その夢のようなサイトが「競馬チャンネル 」です。

特に、最近は重賞の買い目が絶好調!


記憶に新しい、アヴェンチュラが優勝した今年のクイーンSでは


・馬単4
3連単15


301,060円を的中!
本当に重賞の買い目が絶好調です。

サイト名:競馬チャンネル
サイトの特徴:WIN5の予想やコラムが充実しているポータルサイト

⇒詳細はこちらから


戦略競馬~仕込み馬研究室~



また、みなさんオッズってどこで見てます?

JRAホームページは単勝オッズはすぐ見れる位で、実は使い辛い。

他のサイトも便利なところはあるけれど、更新が510分おきだったりしてイライラする事がある。


そんな不便さを解消してくれるサイトが「競馬チャンネル」なのです。


凄く使い易いです。

リアルタイムのオッズが見れてさらに出馬表も完璧。

オッズと出馬表を見比べるのって意外と難しい事でしたが、
競馬チャンネルを使えば問題無し。
こんなにサクサク予想ができるサイトはなかなか無いと思います。

本当に本当に便利なサイトなので、まずはアクセス して
いろいろサイトの中身を見て下さい。





















































[ 2011/10/22 22:01 ] ブログ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL