戦略競馬~仕込み馬研究室~

『社台多頭出し』『金脈馬券術』『仕込み予想』を中心としたトータル予想。競馬勝ち組の予想をご覧あれ。

日曜の予想※追記あり!

天皇賞秋注目馬1戦略競馬~仕込み馬研究室~ ←クリックして確認!
(内容はfc2ブログランキング にてご覧になれます!)


現在30位前後です。応援クリックお願いします。


前走◎馬、天皇賞⇒JCのローテになるが、どちらかは勝つ気がする。

その理由はひとつ、社台の策略が見えるからだ。

なんとしてでも種牡馬入りさせたい馬、その為にも価値を上げておきたい馬。

名誉あるG1を勝っているのは事実、だがそれだけでは足りない。

能力的にもハイレベルと言われている世代のG1勝ち馬、東京コースはベスト。


社台が勝たせたいのはブエナビスタではない。

もうブエナビスタの出番は終わった。あとは無事に走るだけ。

結果を残すに越したことはないが、それ以上にビジネスゆえ牡馬に勝って欲しいはず。


注目馬2戦略競馬~仕込み馬研究室~ クリックして確認!

(内容は人気ブログランキング にてご覧になれます!)



現在80位前後です。応援クリックお願いします。


前走は想像以上に強かった。

注目馬1と同じ観点から狙ってみたい馬。

お世辞にも父○○○は種牡馬として成功したとは言い難い。

後継者探しの今、後を継げそうなのはこの馬ぐらい。

以前からの話通り、ハイペース経験が無いのが不安だが、この産駒だけに克服可能だろう。

それに天皇賞秋は由緒あるレース、そのレース質をつぶしに来る陣営はいない。

大躍進中の○○○厩舎、美浦の代表としてここでも結果を残せるか。


【菊花賞】

◎オルフェーヴル

○ウインバリアシオン

▲ベルシャザール

△トーセンラー

☆ダノンマックイン


これ以上逆らえない◎オルフェーヴル、勝ってもらう事が社台の総意。


多くを語る必要も無いので☆ダノンマックインの話だけ。


野田氏2頭出し、社台の上客なのだからもちろん注意が必要。

当初狙っていたのは人気薄のダノンミル、出走確実なのはこちらだし、常に上位争いしてきた馬。若葉Sはやはり好内容。

それでも印を打てなかったのはあまりにも調子が悪そうだったから。

コース追いを坂路追いに変更しただけでなく、攻め時計も至って平凡。どう考えたって状態は良くない。


ならば血統で穴人気確実でも☆ダノンマックインをチョイス。

出来れば内枠が欲しかったが、スロー濃厚ならさっと好位に付けられるだろう。


他ノーザンF馬はどれも頼りない。
フレールジャックは気分よく行かせる≒逃げを示唆。これこそ白旗宣言。

ウインバリアシオンは実質ラフィアン馬。馬券に絡む可能性は高いが勝つ可能性は低い。

ユニバーサルバンクはサンデーR、オルフェーヴルの援護役かもしれない。

残るは上客野田氏×ノーザンFの2頭、その中でもデキの良い方を上位に見た。


今年は間違いなく社台レース。

綺麗に社台系3牧場の決着になる可能性も頭に入れておきたい。


馬連◎-○        (40%)
馬単◎→▲△      (2点×15%)
三単◎→○⇔▲△   (4点×5%)
三単◎→▲△→▲△ (2点×2%)
三単◎→☆⇔○▲△ (6点×1%) 


今週よりWIN5対象レースは自信の有無に関わらず予想していきたいと思います。


【東京10R】

◎リルダヴァル

○モンテエン

▲レインボーダリア

△マコトギャラクシー

△エーブチェアマン



【京都10R】

◎ボストンエンペラー

○エイシンパンサー

▲ラインアンジュ

△ドリームバレンチノ



【新潟11R】

◎ケイアイアストン

○ニシノステディー

▲メイビリーヴ

△セブンシークィーン

☆グランプリエンゼル



【東京11R】

◎フリソ

○インバルコ

▲ウインペンタゴン

△ドリームライナー

△エアマックール


点数を絞るなら◎→◎○▲△→◎○▲△→◎→◎の16点。

点数を広げるなら◎○▲→◎○▲△→◎○▲△→◎○▲→◎の144点。



【無料メルマガ】
『登録方法』

「PC」

http://www.mag2.com/m/0001318391.html


「携帯電話」

http://mobile.mag2.com/mm/0001318391.html



もしくは

a0001318391@mobile.mag2.com に空メール!



【オススメ】



・絞りに絞った毎週の重賞の買い目
・著名人による競馬コラム
・毎週精度が上がっているWIN5の買い目 
・リアルタイムオッズ
・出馬表
・レース結果、回顧


毎週月曜日~日曜日まで、競馬予想に必要な全ての

要素がそろっている夢のようなサイトがあったら良いなと思いませんか?



その夢のようなサイトが「競馬チャンネル 」です。


特に、最近は重賞の買い目が絶好調!


記憶に新しい、アヴェンチュラが優勝した今年のクイーンSでは



・馬単4
3連単15


301,060円を的中! 
本当に重賞の買い目が絶好調です。

サイト名:競馬チャンネル
サイトの特徴:WIN5の予想やコラムが充実しているポータルサイト 

⇒詳細はこちらから



戦略競馬~仕込み馬研究室~



また、みなさんオッズってどこで見てます?

JRAホームページは単勝オッズはすぐ見れる位で、実は使い辛い。

他のサイトも便利なところはあるけれど、更新が510分おきだったりしてイライラする事がある。



そんな不便さを解消してくれるサイトが「競馬チャンネル」なのです。


凄く使い易いです。

リアルタイムのオッズが見れてさらに出馬表も完璧。

オッズと出馬表を見比べるのって意外と難しい事でしたが、
競馬チャンネルを使えば問題無し。
こんなにサクサク予想ができるサイトはなかなか無いと思います。

本当に本当に便利なサイトなので、まずはアクセス して
いろいろサイトの中身を見て下さい。

























































































[ 2011/10/23 11:32 ] ブログ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL