戦略競馬~仕込み馬研究室~

『社台多頭出し』『金脈馬券術』『仕込み予想』を中心としたトータル予想。競馬勝ち組の予想をご覧あれ。

菊花賞的中!天皇賞注目馬1,2

天皇賞秋注目馬1戦略競馬~仕込み馬研究室~ ←クリックして確認!
(内容はfc2ブログランキング にてご覧になれます!)


現在30位前後です。応援クリックお願いします。


前走◎馬、天皇賞⇒JCのローテになるが、どちらかは勝つ気がする。

その理由はひとつ、社台の策略が見えるからだ。

なんとしてでも種牡馬入りさせたい馬、その為にも価値を上げておきたい馬。

名誉あるG1を勝っているのは事実、だがそれだけでは足りない。

能力的にもハイレベルと言われている世代のG1勝ち馬、東京コースはベスト。


社台が勝たせたいのはブエナビスタではない。

もうブエナビスタの出番は終わった。あとは無事に走るだけ。

結果を残すに越したことはないが、それ以上にビジネスゆえ牡馬に勝ってほしいはず。


注目馬2戦略競馬~仕込み馬研究室~ クリックして確認!

(内容は人気ブログランキング にてご覧になれます!)



現在80位前後です。応援クリックお願いします。


前走は想像以上に強かった。

注目馬1と同じ観点から狙ってみたい馬。

お世辞にも父○○○は種牡馬として成功したとは言い難い。

後継者探しの今、後を継げそうなのはこの馬ぐらい。

以前からの話通り、ハイペース経験が無いのが不安だが、この産駒だけに克服可能だろう。

それに天皇賞秋は由緒あるレース、そのレース質をつぶしに来る陣営はいない。

大躍進中の○○○厩舎、美浦の代表としてここでも結果を残せるか。



今週は久々に重賞の買い目公開、両レースともプラス収支で終えることが出来ました。

来週以降も重賞限定で買い目も書いていこうと思います。


WIN5予想はやってみたもののまだまだ時間がかかりそうで・・・。

今後も少数点パターン(20点以内)と多数点パターン(100点前後)に分けて挑戦していこうかなと。


応援クリックもお願いします!

戦略競馬~仕込み馬研究室~ 戦略競馬~仕込み馬研究室~


【無料メルマガ】
『登録方法』

「PC」

http://www.mag2.com/m/0001318391.html

「携帯電話」

http://mobile.mag2.com/mm/0001318391.html

もしくは

a0001318391@mobile.mag2.com に空メール!

[ 2011/10/23 17:30 ] ブログ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL