戦略競馬~仕込み馬研究室~

『社台多頭出し』『金脈馬券術』『仕込み予想』を中心としたトータル予想。競馬勝ち組の予想をご覧あれ。

社台多頭出し結果

天皇賞秋注目馬3戦略競馬~仕込み馬研究室~ ←クリックして確認!
(内容はfc2ブログランキング にてご覧になれます!)


現在30位前後です。応援クリックお願いします。


同じく注目馬1,2と同じく○○Fから。

ここで賞金加算できなければ今後のローテが組めない。

毎日王冠に出走しなかったのは盾で賞金加算できると踏んだからだろう。

某一口クラブに携わっているオーナーで、そのクラブが多頭出しについて熟知しているのだから、ここはチャンスだと考えているはず。

○○先生にしては珍しく中間からハードな調整、それだけ勝負度合いが高いという事だ。

G1を勝てる器と言われながら、G1どころか重賞1勝止まり。

去年の走りを見る限りここを勝っても不思議ではない。近2走は遠征だったが今回は遠征もなく得意な府中だし、条件好転間違いなし。

確かに出遅れは不安だが、それ以上に期待の方が大きい。

ただフォトパドックを見る限りは太目残りの懸念も・・・。


危険な人気馬2頭戦略競馬~仕込み馬研究室~ クリックして確認!

(内容は人気ブログランキング にてご覧になれます!)



現在80位前後です。応援クリックお願いします。


同厩2頭。○○○の事で頭がいっぱい。

2頭とも再三G1でも好勝負できる馬とお伝えしてきた馬だが、買い時は今回ではない。

両者ともに有馬記念が買い、今回は叩きの可能性が高い。

ノーザンFの盛り上げ役はローズキングダムとブエナビスタで事足りている。


【社台多頭出し結果(見解はこちら )】

『土曜』

「★東京11R」

社台RH多頭出しという事で注目したゴールスキーは5着、アプリコットフィズが2着。カウアイレーンは前走に引き続き不可解な走りであった。

ノーザンF組からはトライアンフマーチを取り上げたが、まだ仕上がっていなかった模様。


多頭出しの割に馬券に絡んだのはアプリコットフィズ1頭と少し寂しい結果。

まともならストロングリターンもしくはゴールスキーのいずれかが3着馬を差せていたかもしれないが、それは結果論に過ぎないのでここまで。


『日曜』

「★京都11R」

オルフェーヴルに勝って下さいと言わんばかりの展開。

どう見たってウインバリアシオンは最後方から嵌るのを待っていたのではなく着狙い。勝ってしまうとややこしい事になるからだ。


社台Fからもきっちり上客島川氏のトーセンラーが3着と馬券に絡み、白老F×ノーザンF×社台Fで馬券圏内を分け合った。加えて言えば掲示板も全て社台グループ。


近年稀にしか見れないほどの菊花賞多頭出し、それだけオルフェーヴルに勝ってもらいたかったのだろう。

来年からは同じようにはならないと思う。長丁場とダートこそ非社台勢の出番。


天皇賞秋は社台多頭出し。

ノーザンFからはブエナビスタやローズキングダムなどのG1馬が出陣。

という事で注目すべきもちろん・・・詳しくは今週の社台多頭出し記事にて。



応援クリックお願いします!

戦略競馬~仕込み馬研究室~ 戦略競馬~仕込み馬研究室~


【無料メルマガ】
『登録方法』

「PC」

http://www.mag2.com/m/0001318391.html

「携帯電話」

http://mobile.mag2.com/mm/0001318391.html

もしくは

a0001318391@mobile.mag2.com に空メール!



[ 2011/10/24 18:00 ] 社台多頭出し結果 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL