戦略競馬~仕込み馬研究室~

『社台多頭出し』『金脈馬券術』『仕込み予想』を中心としたトータル予想。競馬勝ち組の予想をご覧あれ。

土曜の予想

スワンS◎戦略競馬~仕込み馬研究室~ ←クリックして確認!
(内容はfc2ブログランキング にてご覧になれます!)


現在30位前後です。応援クリックお願いします。


天皇賞秋のアノ馬の替わりにこの馬が勝つのか?


先週はウインバリアシオンの着狙いがあったが、前日には同厩エイシンアポロンが重賞富士S勝利。

これと似たような状況で、盾出走の○○○が不利な状況下なのだから狙うのはこちら。


能力的にもG1で差のない競馬、というよりもドン詰まりで競馬になっていなかったにも関わらず7着は立派。

千四は初だが、持ち時計は速いしスピードのある馬。ここを勝ってマイルCSが青写真。


スワンS○戦略競馬~仕込み馬研究室~ クリックして確認!

(内容は人気ブログランキング にてご覧になれます!)


現在80位前後です。応援クリックお願いします。


◎と同じくG1で詰まって競馬にならなかった馬。

その前走でも全く追えずじまい、おそらくは不器用なタイプだから外枠の方が良い。

事実この馬は内枠で凡走、中枠外枠で好走歴が多い。

さすがに外過ぎる感もあるが、内枠にあたるよりかは良い。

千四は2回走って4,5着。うち1回がG2で他方が休み明けで苦手の内枠。ならばさほど問題も無いだろう。


【スワンS】

戦略競馬~仕込み馬研究室~

戦略競馬~仕込み馬研究室~ 

▲サワノパンサー

△エアラフォン

△フラガラッハ


▲はコース巧者。人気は手頃だろうし、他馬に比べて仕上がりも良い。


△2騎は外国人Jの騎乗に期待。いずれも仕上がりは可もなく不可もなく。

エアラフォンは中山より京都の方が得意、距離短縮も良いし関屋記念は好内容。出遅れなければ。

フラガラッハは白老F2頭出しでルメールJ。馬自身は急坂コース得意なタイプに見えるが果たして。


【京都10R】

◎ランリョウオー

○タガノエルシコ

▲ラフォルジュルネ

△メイショウカンパク


重賞まで狙える器の◎ランリョウオー、休み明けでも仕上がり上々。


あと1頭気になるのは最内トモロポケット。先行して粘る可能性もあるが、休み明けの分割り引いた。

◎ランリョウオーの分、逃げるであろう馬には印を回せないというのも理由のひとつ。


重賞予想は当日昼までにブログ・無料メルマガにて買い目を公開します。

ブログをご覧になれない方は無料メルマガ登録をオススメします!


【無料メルマガ】
『登録方法』

「PC」

http://www.mag2.com/m/0001318391.html

「携帯電話」

http://mobile.mag2.com/mm/0001318391.html


もしくは

a0001318391@mobile.mag2.com に空メール!


【オススメ】


・絞りに絞った毎週の重賞の買い目
・著名人による競馬コラム
・毎週精度が上がっているWIN5の買い目
・リアルタイムオッズ
・出馬表
・レース結果、回顧


毎週月曜日~日曜日まで、競馬予想に必要な全ての

要素がそろっている夢のようなサイトがあったら良いなと思いませんか?


その夢のようなサイトが「競馬チャンネル 」です。

特に、最近は重賞の買い目が絶好調!


記憶に新しい、アヴェンチュラが優勝した今年のクイーンSでは


・馬単4
3連単15


301,060円を的中!
本当に重賞の買い目が絶好調です。

サイト名:競馬チャンネル
サイトの特徴:WIN5の予想やコラムが充実しているポータルサイト

⇒詳細はこちらから


戦略競馬~仕込み馬研究室~



また、みなさんオッズってどこで見てます?

JRAホームページは単勝オッズはすぐ見れる位で、実は使い辛い。

他のサイトも便利なところはあるけれど、更新が510分おきだったりしてイライラする事がある。


そんな不便さを解消してくれるサイトが「競馬チャンネル」なのです。


凄く使い易いです。

リアルタイムのオッズが見れてさらに出馬表も完璧。

オッズと出馬表を見比べるのって意外と難しい事でしたが、
競馬チャンネルを使えば問題無し。
こんなにサクサク予想ができるサイトはなかなか無いと思います。

本当に本当に便利なサイトなので、まずはアクセス して
いろいろサイトの中身を見て下さい。

[ 2011/10/28 22:51 ] ブログ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL