戦略競馬~仕込み馬研究室~

『社台多頭出し』『金脈馬券術』『仕込み予想』を中心としたトータル予想。競馬勝ち組の予想をご覧あれ。

天皇賞秋買い目&オマケWIN5予想追加

新潟11R◎戦略競馬~仕込み馬研究室~ ←クリックして確認!
(内容はfc2ブログランキング にてご覧になれます!)


現在30位前後です。応援クリックお願いします。


WIN5東京10R追加戦略競馬~仕込み馬研究室~ クリックして確認!

(内容は人気ブログランキング にてご覧になれます!)


現在80位前後です。応援クリックお願いします。

複勝大口、一応追加しておく。


オッズ関連で言えば京都10のトーセンピングスも怪しいが、買い目が増えるのを嫌ってみる。


【天皇賞秋】
◎ダークシャドウ
○ローズキングダム
▲ブエナビスタ
△ペルーサ

☆エイシンフラッシュ


単勝◎            (30%)

馬単◎→▲         (10%)

馬単△→▲☆、◎→△☆ (4点×5%)

枠連4-6          (30%)

三単◎△→◎△→○▲  (4点×1%)

三単◎→○▲☆→○▲☆ (6点×1%)


【新潟11R】
戦略競馬~仕込み馬研究室~


詳細はこちら


【オマケWIN5予想】

前回、少数点と多数点の2通りでWIN5予想を行っていくと告知しましたが、出来るだけ買い目を減らしたパターン1通りだけで行っていきます。

多数点は個人的に買う馬券でもないですし、廃止の方向でよろしくお願いします。


ではWIN5予想。


『京都10R』
トーホウプリンセス
エアティアーモ
クリスタルボーイ


『東京10R』
ケイアイヘルメス
メイショウツチヤマ

戦略競馬~仕込み馬研究室~


『新潟11R』
戦略競馬~仕込み馬研究室~


『京都11R』
ダイワファルコン
ゲシュタルト
ネオヴァンドーム


『東京11R』
ダークシャドウ


計27点。


東京10Rは超難解、ここを通過できれば何とかなるかも。

【無料メルマガ】
『登録方法』

「PC」

http://www.mag2.com/m/0001318391.html

「携帯電話」

http://mobile.mag2.com/mm/0001318391.html


もしくは

a0001318391@mobile.mag2.com に空メール!


【オススメ】


・絞りに絞った毎週の重賞の買い目
・著名人による競馬コラム
・毎週精度が上がっているWIN5の買い目
・リアルタイムオッズ
・出馬表
・レース結果、回顧


毎週月曜日~日曜日まで、競馬予想に必要な全ての

要素がそろっている夢のようなサイトがあったら良いなと思いませんか?


その夢のようなサイトが「競馬チャンネル 」です。

特に、最近は重賞の買い目が絶好調!


記憶に新しい、アヴェンチュラが優勝した今年のクイーンSでは


・馬単4
3連単15


301,060円を的中!
本当に重賞の買い目が絶好調です。

サイト名:競馬チャンネル
サイトの特徴:WIN5の予想やコラムが充実しているポータルサイト

⇒詳細はこちらから


戦略競馬~仕込み馬研究室~



また、みなさんオッズってどこで見てます?

JRAホームページは単勝オッズはすぐ見れる位で、実は使い辛い。

他のサイトも便利なところはあるけれど、更新が510分おきだったりしてイライラする事がある。


そんな不便さを解消してくれるサイトが「競馬チャンネル」なのです。


凄く使い易いです。

リアルタイムのオッズが見れてさらに出馬表も完璧。

オッズと出馬表を見比べるのって意外と難しい事でしたが、
競馬チャンネルを使えば問題無し。
こんなにサクサク予想ができるサイトはなかなか無いと思います。

本当に本当に便利なサイトなので、まずはアクセス して
いろいろサイトの中身を見て下さい。





[ 2011/10/30 12:58 ] ブログ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL