戦略競馬~仕込み馬研究室~

『社台多頭出し』『金脈馬券術』『仕込み予想』を中心としたトータル予想。競馬勝ち組の予想をご覧あれ。

今週の注目レース

今日は今週の注目レースについてです。


【長岡S】

新潟1400mは内回りコース。それでも速い上がりは必要で、そろそろ荒れてくるであろう芝コースの具合も気になるところですが、基本的には先行馬の有利なコースです。


『エーシンビーセルズ』

バクシンオー産駒だけに前走のマイル戦はどうかな?と思いましたが克服しましたね、距離短縮の今回はさらに狙い目が立つと思います。2走前は不利な展開から突っ込んできたし能力上位は明らか。トップハンデではあるが、消すに消せない1頭か。


☆★必勝競馬★☆~本命党の渾身予想~

昨日ご紹介した同馬、これまで長期休養は1回しかなく、その休み明けは強い内容での4着なので、休み明けはあまり気にする必要は無いかも。ベストは長い直線だが、能力で何とかなると思います。仕上げてきているなら初戦から。


☆★必勝競馬★☆~本命党の渾身予想~

もう1頭紹介したいのがこの馬。前走はVマイルなら仕方ないし、距離も長かった。ベストは1200mかもしれないが、それを踏まえてのVマイル出走と考えればここは狙える。左回り得意の宗像厩舎であることも買いの材料。ハンデは見込まれたが、逆にそれで嫌われるようならば積極的に狙いたい。


【阿賀野川特別】

『ステージプレゼンス』

見え見えのヤリ気配が窺えるが、おそらく圧倒的1番人気で少頭数のレース。あまり手を出したくないレースになりました笑。買うなら利益を出せる買い目を考える必要がありそうです。


☆★必勝競馬★☆~本命党の渾身予想~

16頭立ての当レースですが、社台グループの馬が大挙7頭出走。クイーンSより数は少ないですが、それでもこの数はおかしすぎる。その他、オーナー2頭出し等も多くみられ、色々と思惑のありそうなレースです。

おそらく社台が上位を独占するレースになりそうで、大口投票も入りそうな予感。オッズを見ながら予想を組み立てたい。

[ 2010/08/19 19:13 ] ブログ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL