戦略競馬~仕込み馬研究室~

『社台多頭出し』『金脈馬券術』『仕込み予想』を中心としたトータル予想。競馬勝ち組の予想をご覧あれ。

土曜の予想

アル共◎候補注目馬戦略競馬~仕込み馬研究室~ ←クリックして確認!
(内容は
fc2ブログランキング
にてご覧になれます!)

現在30位前後です。応援クリックお願いします。


人気薄想定で◎を打つ予定。5人気以内なら別の馬に変えるかもしれませんが、おそらく大丈夫でしょう。


近走の内容、鞍上などから最も色気があるのはこの馬。


カリバーンは転厩初戦で本命は打てないし、他人気馬もそれなりの欠点があるので付け入る隙はある。


みやこS◎○▲戦略競馬~仕込み馬研究室~ クリックして確認!

(内容は人気ブログランキング にてご覧になれます!)


現在80位前後です。応援クリックお願いします。


三つ巴濃厚、人気でもこれらには逆らいたくない。

社台2騎が不調、上がり馬は格で劣る。波乱の可能性は低い。


【ファンタジーS】

◎ファインチョイス

○エイシンキンチェム

▲ビウイッチアス

△ゴールデンムーン

△アイムユアーズ


決して洋芝巧者ではなかろう◎ファインチョイス。攻め時計、血統からむしろ軽い芝巧者。

領家厩舎は休み明け不振だが、今回は時計もしっかり出しているので心配ないだろう。


▲ビウイッチアスは1週前に美浦坂路で好時計、若駒のうちなら相当稼いでくれるだろう。


△2騎は全レース上がり最速。血統からはどちらもコースが良くない可能性もあるが、外回りならやれるはず。


【東京11R】

◎アグネスワルツ

○リヴァーレ

▲クーデグレイス

△デルマドゥルガー

△レッドエレンシア

△アスカトップレディ


軽い芝巧者の◎アグネスワルツ。前走のレベルは低くないし、どちらかと言えば苦手な条件。

フローラS2着、オークス3着、デビュー2戦目で1337の時計を出せるのだから能力は高いし高速芝も問題なし。

現在5人気、実際はもっと人気すると思うが・・・。


3歳馬からは○リヴァーレ、距離短縮は良いし東京芝マイルは得意だろう。


△デルマドゥルガーは中山コースの方が得意。今回はキレ負けするかもしれないが2,3着なら十分にある。


△アスカトップレディは前走が秀逸、調子も良くなさそうだしマイルが合うかもわからないが、蛯名Jに乗り替わりで一応印を回しておく。


応援クリックお願いします!

人気ブログランキングへ


【無料メルマガ】
『登録方法』

「PC」

http://www.mag2.com/m/0001318391.html

「携帯電話」

http://mobile.mag2.com/mm/0001318391.html

もしくは

a0001318391@mobile.mag2.com に空メール!


【オススメ】


・絞りに絞った毎週の重賞の買い目
・著名人による競馬コラム
・毎週精度が上がっているWIN5の買い目 
・リアルタイムオッズ
・出馬表
・レース結果、回顧


毎週月曜日~日曜日まで、競馬予想に必要な全ての

要素がそろっている夢のようなサイトがあったら良いなと思いませんか?


その夢のようなサイトが「競馬チャンネル 」です。

特に、最近は重賞の買い目が絶好調!


記憶に新しい、アヴェンチュラが優勝した今年のクイーンSでは


・馬単4
3連単15


301,060円を的中! 
本当に重賞の買い目が絶好調です。

サイト名:競馬チャンネル
サイトの特徴:WIN5の予想やコラムが充実しているポータルサイト 

⇒詳細はこちらから


戦略競馬~仕込み馬研究室~



また、みなさんオッズってどこで見てます?

JRAホームページは単勝オッズはすぐ見れる位で、実は使い辛い。

他のサイトも便利なところはあるけれど、更新が510分おきだったりしてイライラする事がある。


そんな不便さを解消してくれるサイトが「競馬チャンネル」なのです。


凄く使い易いです。

リアルタイムのオッズが見れてさらに出馬表も完璧。

オッズと出馬表を見比べるのって意外と難しい事でしたが、
競馬チャンネルを使えば問題無し。
こんなにサクサク予想ができるサイトはなかなか無いと思います。

本当に本当に便利なサイトなので、まずはアクセス して
いろいろサイトの中身を見て下さい。





[ 2011/11/04 22:38 ] ブログ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL