戦略競馬~仕込み馬研究室~

『社台多頭出し』『金脈馬券術』『仕込み予想』を中心としたトータル予想。競馬勝ち組の予想をご覧あれ。

日曜の予想~WIN5&買い目は後ほど~

京都10R、新潟11R(WIN5)戦略競馬~仕込み馬研究室~ ←クリックして確認!
(内容は
fc2ブログランキング
にてご覧になれます!)

現在30位前後です。応援クリックお願いします。


雨の影響が少なければどちらもこの2頭で取れるだろう。


みやこSはテツゾーにそれほど問題も無さそうなので◎エスポワールシチー1頭。


後述しますが、アル共は◎○▲3頭でWIN5を組む予定です。


WIN5で荒れるとすれば東京10R、インペリアルマーチがポカする可能性はあるし、東京コースは合わなさそうです。5頭前後チョイスすると思います。


オッズ・馬場状態次第ですが、現時点では4×2×2×3×1の48点予定、1レース目の東京10Rは増やすかもしれません。

重~不良までいかなければ今の予想のままになると思います。

当日のオッズを加味した仕込み予想も踏まえて最終結論を出しますのでお楽しみに。



アル共◎○▲戦略競馬~仕込み馬研究室~ クリックして確認!

(内容は人気ブログランキング にてご覧になれます!)


現在80位前後です。応援クリックお願いします。


【アルゼンチン共和国杯】

◎トレイルブレイザー

○カリバーン

▲キングトップガン

△オウケンブルースリ

△ビートブラック


4人気に落ち着くであろうなら◎トレイルブレイザーで。

アル共は息の入らないレースで12秒台を淡々と刻むレース、それでいて坂を2回越えるのだからスタミナが必要。

ハイペースの宝塚記念、同コースの目黒記念はそのようなラップを刻んていて、準オープンの身でも十分やれる可能性が高い。

菊花賞の前走で重馬場のスタミナ勝負で先行して押し切った経験もあり、コスモラピュタが速い逃げを打つのもプラス。


アンカツがビートブラックではなくこちらに乗るのは陣営の指示、こちらに色気があるからだ。


加えて前日の複勝大口、同オーナー2頭の馬単過剰人気(現在トレイル→ビートの馬単1人気)からも仕込みの気配が漂う。

昨日のアスカトップレディみたいな額だと仕込みと判断しても良いのだが、現状では強く推せないほどの金額。それでも無視しないわけにはいかない。


○カリバーンは社台の期待馬。

でなければ札幌記念やアル共に出すはずがない。

転厩初戦は気掛かりだが、デキ悪で札幌記念好走したし、得意の東京コースに変わるなら軽視できない。


▲キングトップガンは目黒記念○でかつ仕込みの入った馬。

今回はオッズに動きが無いのでもしかするとあまり色気はないのかも?

重賞連勝した当時より斤量は重くなっているし条件は辛くなったが、目黒記念を勝っているからには適性はある。7人気なら買う価値ありで、2,3着付け。


△オウケンブルースリは復調気配のあった前走でも3着、それ以上を求めるのはどうか。

相手関係が楽になっただけ浮上する可能性は無きにしも非ずだが、これも勝つのは厳しそうなので2,3着付けが妙味。


△ビートブラックはやはり鞍上変更が気になる。

今の松岡Jはやはり買い辛い。不調の理由はオフレコだが、ちゃんとした理由はある。

坂路で好時計を出せるように良いものを持っているのは確か、大外枠と鞍上で割り引いた。

香港遠征の話が出ているが、正直言うとあまり乗り気ではないという事。この話をどう受け取るか?


【みやこS】

◎エスポワールシチー

○ダイシンオレンジ

▲ワンダーアキュート

△キングスエンブレム


まずスピードの絶対値が違う◎エスポワールシチー、展開がどうこう言われているが普通に逃げてそのまま勝つ公算。

それを追い掛けるニホンピロアワーズ、トウショウフリークは消し。状態が良いとは言えないし、ここではまだ荷が重い。


○ダイシンオレンジはここ勝負。1週前まではピリッとしてこなかったが最終追いできっちり仕上がった模様。


社台2騎は消す予定だったが、△キングスエンブレムは前走から条件好転、人気も控えめで去年はトランセンドの2着なのだからここは買い時か。

確実に賞金加算してJCDに出たいところ。ゴルトブリッツよりこちらが狙い目。


【京都10R】

◎キョウワマグナム

○ロードカナロア

▲ワイルドラズベリー

△スギノエンデバー

△コパノオーシャンズ


◎○の一騎打ち、ここは堅いだろう。


WIN5、重賞買い目は後ほど更新します。



応援クリックお願いします!

人気ブログランキングへ


【無料メルマガ】
『登録方法』

「PC」

http://www.mag2.com/m/0001318391.html

「携帯電話」

http://mobile.mag2.com/mm/0001318391.html

もしくは

a0001318391@mobile.mag2.com に空メール!


【オススメ】


・絞りに絞った毎週の重賞の買い目
・著名人による競馬コラム
・毎週精度が上がっているWIN5の買い目
・リアルタイムオッズ
・出馬表
・レース結果、回顧


毎週月曜日~日曜日まで、競馬予想に必要な全ての

要素がそろっている夢のようなサイトがあったら良いなと思いませんか?


その夢のようなサイトが「競馬チャンネル 」です。

特に、最近は重賞の買い目が絶好調!


記憶に新しい、アヴェンチュラが優勝した今年のクイーンSでは


・馬単4
3連単15


301,060円を的中!
本当に重賞の買い目が絶好調です。

サイト名:競馬チャンネル
サイトの特徴:WIN5の予想やコラムが充実しているポータルサイト

⇒詳細はこちらから


戦略競馬~仕込み馬研究室~



また、みなさんオッズってどこで見てます?

JRAホームページは単勝オッズはすぐ見れる位で、実は使い辛い。

他のサイトも便利なところはあるけれど、更新が510分おきだったりしてイライラする事がある。


そんな不便さを解消してくれるサイトが「競馬チャンネル」なのです。


凄く使い易いです。

リアルタイムのオッズが見れてさらに出馬表も完璧。

オッズと出馬表を見比べるのって意外と難しい事でしたが、
競馬チャンネルを使えば問題無し。
こんなにサクサク予想ができるサイトはなかなか無いと思います。

本当に本当に便利なサイトなので、まずはアクセス して
いろいろサイトの中身を見て下さい。











[ 2011/11/06 10:45 ] ブログ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL