戦略競馬~仕込み馬研究室~

『社台多頭出し』『金脈馬券術』『仕込み予想』を中心としたトータル予想。競馬勝ち組の予想をご覧あれ。

社台多頭出し結果&エリ女注目馬1、危険馬2

エリ女注目馬1戦略競馬~仕込み馬研究室~ ←クリックして確認!
(内容は
fc2ブログランキング
にてご覧になれます!)

現在30位前後です。応援クリックお願いします。


もともと疲れのたまりやすい馬で今回も攻め量はこの厩舎にしてはやや少なめ。

前走も同じく調教量少なめであのパフォーマンスを見せたのだからこの点は問題ない。


とにかく不器用な馬で、前走は先行してその部分を紛らわせただけ。

本質は外回り向きで、ズブさゆえに外回り捲るタイプ。そういった意味でこのコースは合う。

前述のようにG1の厳しいペースはむしろプラス。

どちらかと言えば重い芝が得意だが、軽い芝でもある程度まで対応可能。

現時点で最も減点材料の少ない馬、最終的に重い印を打つ可能性大。


エリ女危険な人気馬2戦略競馬~仕込み馬研究室~ クリックして確認!

(内容は人気ブログランキング にてご覧になれます!)


現在80位前後です。応援クリックお願いします。


マイル以上の距離なら同世代のアパパネより強いはずの馬。

それでも今回は静観が妥当。

近走で完全復調したように見えるが、実際はまだ完調という訳ではなくやや上向いた程度。

爆弾を抱えている馬で無理な仕上げを施せないのが最大の理由。

千六~千八でこその馬、今回の距離延長はあまりよろしくない。

社台多頭出しレースになるが、○○○Fには目玉になる馬が既に数頭存在、この馬の出番があるかは疑問。

自力でどこまでといったところだが、現時点での仕上がりでは厳しそうだ。


もちろん、アパパネよりも強いこの馬を軽視するのだからアパパネも軽視。デキが良ければ押さえる程度。


【社台多頭出し結果(見解はこちら )】

『土曜』

「東京11R」

注目3頭は5,7,12着と人気を裏切る凡走。

社台関連で馬券に絡んだのは2着リーチコンセンサスのみ、ここは社台多頭出し失敗。


『日曜』
「東京11R」

最近、社台とレースの棲み分けをしているという事で注目したノースヒルズのトレイルブレイザーが勝利。

他注目馬は4,8着でほぼ人気通りの結果。


有馬記念はアーネストリーのものか?G1となれば話が変わるのか?要注目である。



応援クリックお願いします!

人気ブログランキングへ


【無料メルマガ】
『登録方法』

「PC」

http://www.mag2.com/m/0001318391.html

「携帯電話」

http://mobile.mag2.com/mm/0001318391.html

もしくは

a0001318391@mobile.mag2.com に空メール!



[ 2011/11/07 13:00 ] 社台多頭出し結果 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL