戦略競馬~仕込み馬研究室~

『社台多頭出し』『金脈馬券術』『仕込み予想』を中心としたトータル予想。競馬勝ち組の予想をご覧あれ。

京王杯2歳S&エリ女買い目

日曜東京10R、京都10R(WIN5)戦略競馬~仕込み馬研究室~ ←クリックして確認!
(内容は
fc2ブログランキング
にてご覧になれます!)

現在30位前後です。応援クリックお願いします。


この2レースは堅いと見た。

東京10Rは2頭、京都10Rは3頭チョイス。京都10Rはもう少し絞るかも。最有力はランキング馬最前者。


重賞2レースも堅いのと思うのでここは1頭で。

新潟11Rは手広く流す予定。最低5頭塗る予定です。


エリザベス女王杯買い目予定戦略競馬~仕込み馬研究室~ クリックして確認!

(内容は人気ブログランキング にてご覧になれます!)


現在50位前後です。応援クリックお願いします。


難解な1戦なので買い目はシンプルに。

最終的な買い目はいつもより早めで、当日朝8時前後に公開します。


併せて武蔵野S◎○も人気ブログランキング に引き続き掲載しておきます。


◎はこのメンツならさすがに負けられない。前走だけ走ればあっさり勝てる。

○は週中に◎を負かせる可能性があるとお伝えした馬。この騎手×厩舎ラインには社台が絡んでいる。


~~~


土曜の予想。

馬場が読めないので重賞のみで。


日曜日は重賞含め4レース程度予想する予定です。


【東京11R】

◎レオアクティブ

○モンストール

▲オリービン

△ゲンテン

△ダイワインスパイア


詳細はこちら


モンストールは大口が入っている。前田氏の大口は珍しい。近1年ではアーネストリー以外に買い込みは無かった。

社台が多頭出ししなかったのはノースヒルズとの棲み分けの可能性も。

馬券は◎○をほぼ同等に見て買うことにする。


単勝◎    (10%)
馬連◎-印 (4点×5%)

馬連○-印 (4点×15%)

ワイド◎-○ (10%)



応援クリックお願いします!

人気ブログランキングへ


【無料メルマガ】
『登録方法』

「PC」

http://www.mag2.com/m/0001318391.html

「携帯電話」

http://mobile.mag2.com/mm/0001318391.html

もしくは

a0001318391@mobile.mag2.com に空メール!


【オススメ】


・絞りに絞った毎週の重賞の買い目
・著名人による競馬コラム
・毎週精度が上がっているWIN5の買い目 
・リアルタイムオッズ
・出馬表
・レース結果、回顧


毎週月曜日~日曜日まで、競馬予想に必要な全ての

要素がそろっている夢のようなサイトがあったら良いなと思いませんか?


その夢のようなサイトが「競馬チャンネル 」です。

特に、最近は重賞の買い目が絶好調!


記憶に新しい、アヴェンチュラが優勝した今年のクイーンSでは


・馬単4
3連単15


301,060円を的中! 
本当に重賞の買い目が絶好調です。

サイト名:競馬チャンネル
サイトの特徴:WIN5の予想やコラムが充実しているポータルサイト 

⇒詳細はこちらから


戦略競馬~仕込み馬研究室~



また、みなさんオッズってどこで見てます?

JRAホームページは単勝オッズはすぐ見れる位で、実は使い辛い。

他のサイトも便利なところはあるけれど、更新が510分おきだったりしてイライラする事がある。


そんな不便さを解消してくれるサイトが「競馬チャンネル」なのです。


凄く使い易いです。

リアルタイムのオッズが見れてさらに出馬表も完璧。

オッズと出馬表を見比べるのって意外と難しい事でしたが、
競馬チャンネルを使えば問題無し。
こんなにサクサク予想ができるサイトはなかなか無いと思います。

本当に本当に便利なサイトなので、まずはアクセス して
いろいろサイトの中身を見て下さい。








[ 2011/11/12 11:55 ] ブログ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL