戦略競馬~仕込み馬研究室~

『社台多頭出し』『金脈馬券術』『仕込み予想』を中心としたトータル予想。競馬勝ち組の予想をご覧あれ。

エリザベス女王杯辛勝も・・・マイルCS注目馬2&危険馬1

マイルCS注目馬2戦略競馬~仕込み馬研究室~ ←クリックして確認!
(内容は
fc2ブログランキング
にてご覧になれます!)

現在30位前後です。応援クリックお願いします。


お伝えした通り社台の勝負度合いは高くない。

去年は栄進軍団に勝たれたので今年は巻き返しか?と思ったが案外。


注目馬1こそ社台馬だったが、注目馬2は非社台馬。

前走◎に応えてくれた馬、人気を背負うだろうがそれだけの力はある。

注目馬1に似たタイプで、速い流れが得意のスピードタイプで時計勝負に強い。

ここも棲み分けレースなのか?要注目である。


注目馬1も併せてfc2ブログランキング に公開しておきます。


マイルCS危険な人気馬1戦略競馬~仕込み馬研究室~ クリックして確認!

(内容は人気ブログランキング にてご覧になれます!)


現在50位前後です。応援クリックお願いします。


休み明けを叩いた割にあまり良くなっていないみたい。

そもそも能力に疑問で、たしかに3走前は安田記念馬リアルインパクトに先着するなどの成績を残しているが、それは前半の流れが遅い分こちらが有利だっただけ。

この馬の仕事はすでに終わった。あとは無事に繁殖入りすれば御の字なのだ。

前走であの結果では今回は厳しそうだ。


~~~


エリザベス女王杯はギリギリプラス収支。

◎アヴェンチュラが勝てばそれだけで快勝だったのだが・・・。

凝らずに馬連流しが良かったのかもしれないが、個人的にはこれで納得している。

やはり馬連本線で、≪最内枠-大外枠≫の組み合わせなんて買い辛い。

結果的にその組み合わせで決まったわけだが、長い目で見るとこれが正解だったと思いたい。


WIN5は3勝も2戦目は○ダコールの勝利、4戦目は△(四番手評価)の勝利と点数を広げれば的中できたかもしれない。

それよりも、荒れると感じた新潟メイン8頭塗りも◎に勝たれた所が失敗でした。


今週の結果で配当19万円なら10万越の配当的中も近いかも知れません。


来週のマイルCS、WIN5も頑張ります。


応援クリックお願いします!

人気ブログランキングへ


【無料メルマガ】
『登録方法』

「PC」

http://www.mag2.com/m/0001318391.html

「携帯電話」

http://mobile.mag2.com/mm/0001318391.html

もしくは

a0001318391@mobile.mag2.com に空メール!






[ 2011/11/13 20:04 ] ブログ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL