戦略競馬~仕込み馬研究室~

『社台多頭出し』『金脈馬券術』『仕込み予想』を中心としたトータル予想。競馬勝ち組の予想をご覧あれ。

社台多頭出し結果&マイルCS注目馬3、危険な人気馬2

マイルCS注目馬3戦略競馬~仕込み馬研究室~ ←クリックして確認!
(内容は
fc2ブログランキング
にてご覧になれます!)

現在30位前後です。応援クリックお願いします。


前走デキ悪で好走。

去年と同ローテでこのレースを狙っている。

近走の結果と人気を見る限り今回も人気薄になりそうだが、人気以上には走ってくれそうだ。

同厩2頭出しで他方はアシスタント役、上がり34秒台の勝負でないと好走できない馬だからその部分をサポート。

体質の弱い馬なので3戦しか使えない馬、叩き2戦目でピークに仕上げてくる可能性も大いにある。

6走前の再現なるか、調子が良ければ穴で一考。


・・・と書いたものの、脚部不安の部分が再発した可能性あり。

最終追い切りとパドックに要注目。とりあえず一杯に追われないようであれば静観が妥当か。


マイルCS危険な人気馬2戦略競馬~仕込み馬研究室~ クリックして確認!

(内容は人気ブログランキング にてご覧になれます!)


現在50位前後です。応援クリックお願いします。


近走の内容と京都芝コースの成績から人気するであろう馬。

京都で5戦して3着を外していないのは事実だが、そもそもレベルに疑問。

前々走で速い流れのレースを経験したわけだが、それ以外はスロー~ミドルペースばかりでG1のペースに付いて行けるかも疑問。

単純にここでは足りないだろう。完消し予定。


危険な人気馬1も併せて人気ブログランキング に公開しています。


~~~


【社台多頭出し結果(見解はこちら )】

お伝えした通りノーザンF生産馬が大暴れ。

下で述べる馬券に絡んだ馬のほとんどがノーザンF生産馬です。


「土曜」

『東京9R』

注目の白老2頭は惨敗に終わったが、島川氏トーセンアレスが2着、千津氏リバティバランスが3着と結果を残した。

やはり社台多頭出し×ダート戦は島川氏が滅法強く、今回も4人気2着と好走。この条件は積極的に狙いたい。

勝ち馬は推奨できなかったが、1人気の社台クラブ馬。

人気所ではあるが、1~3着社台できっちり成功、かつ1,2着ノーザンF3着社台Fと分け合う形に。


「日曜」

『東京9R』

注目の林正道氏は惨敗。他注目馬は3,4着。

勝ったのは社台生産ではないものの島川氏。2着は社台クラブ馬。

馬連万馬券、三連単も9万超の配当だが、島川氏を上客という点を踏まえると1~3着は社台関連。

このレースも社台多頭出し成功と言えるだろう。一昨年金子氏が制したレースで、今後は島川氏ブレイク間違いなし。


『東京10R』

人気2頭ではあるが注目馬のワンツー。もう1頭の注目馬は6着。

予想の際にも述べたが、ルメールJは勝ち馬に乗るために東京まで来たと考えられる。

外国人Jは任された仕事をきっちりこなす。だから信頼され質の高い以来も回ってくるいうもの。


『★京都11R』

注目アヴェンチュラは2着、イタリアンレッドは9着、アパパネは3着。

社台多頭出しの観点からすればやはりアパパネは押さえるべきであったか。


何にせよスノーフェアリーに連覇されてしまったのは事実。社台もJRAも相当悔しいだろう。

これで来年のエリ女は≪社台ヤリ≫当確、どのようなレースになるか期待したい。


応援クリックお願いします!

人気ブログランキングへ


【無料メルマガ】
『登録方法』

「PC」

http://www.mag2.com/m/0001318391.html

「携帯電話」

http://mobile.mag2.com/mm/0001318391.html

もしくは

a0001318391@mobile.mag2.com に空メール!













[ 2011/11/14 18:30 ] 社台多頭出し結果 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL