戦略競馬~仕込み馬研究室~

『社台多頭出し』『金脈馬券術』『仕込み予想』を中心としたトータル予想。競馬勝ち組の予想をご覧あれ。

今週の社台多頭出し&マイルCS調教評価

マイルCS好調教馬戦略競馬~仕込み馬研究室~ ←クリックして確認!
(内容は
fc2ブログランキング
にてご覧になれます!)

現在30位前後です。応援クリックお願いします。


1頭目は後先考えない仕上げ。

以前記事で取り上げた注目馬3と同じ馬です。

脚部不安があるのは事実、それでもこれだけハードに攻めたのだから、致命傷になるほではないと見た。

しかし、一般的に解釈するとやはり万全ではない状態。素人目に見ても脚の状態が良くないのは明らか。


命一杯に仕上げてきたと考えるのが妥当だろうが、やはり脚の爆弾が怖いので重い印は打てない。

もしかすると2週連続の一杯追いは太目残りの懸念があったかもしれないが、それにしてもこの攻め方は普通ではない。ましてや脚の一件があるのだから。

人気が無ければ△辺りを打つ予定。


もう2頭挙げるとすればリアルインパクトとミッキードリーム。

前者はデキ最高と言うよりも、どちらか他馬と比較すれば仕上がり良好な部類に入るといった感じ。

後者は前走と比較してデキがぐんと良くなった。酷ローテだが疲れは見えない。


マイルCS調教不安馬2頭戦略競馬~仕込み馬研究室~ クリックして確認!

(内容は人気ブログランキング にてご覧になれます!)


現在50位前後です。応援クリックお願いします。


1頭目は確実に人気する馬。2人気ぐらいだろう。

休み明けを叩いた割に上積みはあまりなさそう。

調子が良ければ◎まで考えていた馬だが、この仕上がりでは重い印は打てない。

前走から反動があった可能性まである。


2頭目は週中から危険な人気馬として紹介した馬。

1週前の見解通り変わり身は無さそう。


昨日のブログにて『美浦×社台の有力4厩舎』を紹介したが、その4師の共通点も人気ブログランキング にて公開。


関東主体の吉田照哉氏がこれを好んでいるという事だろう。

関西主体の吉田勝己氏とは少し考え方が違うようだ。


明日はマイルCS本命候補を公開します。

その馬はリディルでもリアルインパクトでもなく・・・お楽しみに。


~~~


【今週の社台多頭出し】

今週は珍しく土曜日に社台生産馬の多頭出しが多い。

ただ、社台系一口馬主の多頭出しレースばかりで、私が定義している社台多頭出しレースとは別物なので、当欄で紹介はしません。


「土曜」

『東京11R』

重賞多頭出し。

去年はサダムパテック、一昨年はローズキングダム、3年前は非社台馬だがナカヤマフェスタ、クラシックを沸かせる馬を輩出。


注目は白老F多頭出しのジャスタウェイエネアド

ジャスタウェイは新興馬主で、エネアドはキャロット多頭出しかつお伝えした通り社台のメインステーブル戸田厩舎。

もう1頭の近藤氏アドマイヤリリーフは・・・最近の見放されっぷりからすれば推奨し辛い。


社台生産ではないものの、実質はノーザンFとの取引馬であろう林正道氏アグンにも注目。



応援クリックお願いします!

人気ブログランキングへ


【無料メルマガ】
『登録方法』

「PC」

http://www.mag2.com/m/0001318391.html

「携帯電話」

http://mobile.mag2.com/mm/0001318391.html

もしくは

a0001318391@mobile.mag2.com に空メール!









[ 2011/11/17 21:02 ] 社台多頭出し | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL