戦略競馬~仕込み馬研究室~

『社台多頭出し』『金脈馬券術』『仕込み予想』を中心としたトータル予想。競馬勝ち組の予想をご覧あれ。

東スポ杯買い目~JC危険な人気馬先行公開~

マイルCS◎候補戦略競馬~仕込み馬研究室~ ←クリックして確認!
(内容は
fc2ブログランキング
にてご覧になれます!)

現在30位前後です。応援クリックお願いします。


馬場状態が気になるところだが、外差し馬場かつ良~稍重ならこの馬が本命。

このレースを使って引退濃厚、去年勝てなかったから引退先延ばししたという事は、それだけこのレースを勝ちたいという事だ。


安定感で言えばリアルインパクトが軸に最適かもしれない。

しかしディープ産駒で道悪に不安は残るし、過去に遠征競馬で惨敗しているとなればやや買い辛いか。


とりあえずポイントは馬場状態。

外差し馬場なのか?芝刈りの影響は?道悪なのか?


良馬場に近い状態で開催されることを祈る。道悪だけは勘弁。


なお、他に印を打とうと考えている馬は大体週中の考察通りです。

よろしければ過去の記事もご覧ください。



JC危険な人気馬1戦略競馬~仕込み馬研究室~ クリックして確認!

(内容は人気ブログランキング にてご覧になれます!)


現在50位前後です。応援クリックお願いします。


一足早く危険な人気馬1頭目を紹介。間違いなく上位人気になる馬。

実績は1,2を争うし、それだけの力は持っている。


前走から状態は変わってきていない。

そもそも前走は負けて強しが一般評だったが、私は回顧でそれほど強調しなかったように強い内容とまでは言えない。

デキ悪の割に好走したのは確かだが、そろそろ衰えが否めない。

後世に語り継がれるようなスターホース的存在だが、最終追い切り次第では消しの評価まで。


~~~


土曜の予想。

雨がどれぐらい降るか分からないので、予想も控えめに。

当日朝更新にしようかと思ったが、重賞2歳戦はそもそも適性が掴みにくいので単純に能力順で。


【東スポ杯2歳S】

◎エネアド

○ジャスタウェイ

▲マデイラ

△ディープブリランテ

☆クラレント

★アグン


単勝◎        (20%)

馬連◎-○▲△  (3点×15%)

馬連○▲△     (3点×10%)

馬単◎○→△☆  (4点×1%)

三複◎○△     (1%)

 

新馬戦圧勝の◎エネアドから。2歳戦ならスロー濃厚。

キャロット×白老多頭出しのディープ産駒、勝たせたいのはこの馬。


社台多頭出しなので以下も社台で纏める。


キレ負けしそうで折り合い不安の△クラレントは消しまで考えたが、雨で内枠なら何とかなるか。


【東京9R】

◎セイウンジャガーズ

○プリンセスメモリー


能力が抜けている◎。外枠は不利かもしれないが、それも気にならないほど差がある。

もし好走できなければ外が伸びないバイアスという事だろう。


○プリンセスメモリーは強烈な脚の持ち主で軽い芝巧者。

この馬が好走できなければ重い馬場という解釈で。


・・・という感じで、東京9Rはバイアスを確認するためのレースでもある。

この結果を日曜に繋げたい所だ。



応援クリックお願いします!

人気ブログランキングへ


【無料メルマガ】
『登録方法』

「PC」

http://www.mag2.com/m/0001318391.html

「携帯電話」

http://mobile.mag2.com/mm/0001318391.html

もしくは

a0001318391@mobile.mag2.com に空メール!


【オススメ】


・絞りに絞った毎週の重賞の買い目
・著名人による競馬コラム
・毎週精度が上がっているWIN5の買い目
・リアルタイムオッズ
・出馬表
・レース結果、回顧


毎週月曜日~日曜日まで、競馬予想に必要な全ての

要素がそろっている夢のようなサイトがあったら良いなと思いませんか?


その夢のようなサイトが「競馬チャンネル 」です。

特に、最近は重賞の買い目が絶好調!


記憶に新しい、アヴェンチュラが優勝した今年のクイーンSでは


・馬単4
3連単15


301,060円を的中!
本当に重賞の買い目が絶好調です。

サイト名:競馬チャンネル
サイトの特徴:WIN5の予想やコラムが充実しているポータルサイト

⇒詳細はこちらから


戦略競馬~仕込み馬研究室~



また、みなさんオッズってどこで見てます?

JRAホームページは単勝オッズはすぐ見れる位で、実は使い辛い。

他のサイトも便利なところはあるけれど、更新が510分おきだったりしてイライラする事がある。


そんな不便さを解消してくれるサイトが「競馬チャンネル」なのです。


凄く使い易いです。

リアルタイムのオッズが見れてさらに出馬表も完璧。

オッズと出馬表を見比べるのって意外と難しい事でしたが、
競馬チャンネルを使えば問題無し。
こんなにサクサク予想ができるサイトはなかなか無いと思います。

本当に本当に便利なサイトなので、まずはアクセス して
いろいろサイトの中身を見て下さい。




[ 2011/11/19 12:45 ] ブログ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL