戦略競馬~仕込み馬研究室~

『社台多頭出し』『金脈馬券術』『仕込み予想』を中心としたトータル予想。競馬勝ち組の予想をご覧あれ。

日曜の予想※追記:仕込みについて

マイルCS◎候補&馬場回復で買いたい馬3頭戦略競馬~仕込み馬研究室~ ←クリックして確認!
(内容は
fc2ブログランキング
にてご覧になれます!)

現在30位前後です。応援クリックお願いします。


◎も馬場回復希望の馬だが、道悪も案外気にならないかもしれない。

というか、他に◎を打ちたい馬もいないのでこの馬が本命になる確率大。


稍重程度まで回復したら買いたい馬。

逆に重不良馬場なら軽視の方向で。

JC危険な人気馬1&マイルCS道悪で買いたい馬3頭戦略競馬~仕込み馬研究室~ クリックして確認!

(内容は人気ブログランキング にてご覧になれます!)


現在50位前後です。応援クリックお願いします。


道悪ならこの馬が浮上。

特に前者は人気薄で絶好の狙い目。


馬場の回復が早ければ軽視の方向で。

後者2頭は人気の割にゲート難やスピード決着など不安要素が多いのは事実。


~~~


日曜の予想は馬場状態を確認してから公開します。


今日とは良馬場開催はほぼ不可能、稍重よりなのか重よりなのかで予想を組み替えたい。


マイルCSは人気薄に仕込みっぽい動きもいくつかあるのでその点についても報告しようと思います。

馬名だけ挙げておくと、ダノンヨーヨー・エーシンフォワードです。

前者は野田夫妻×音無氏2頭出しの一角、後者は栄進2頭出しの一角かつ西園氏2頭出しの一角です。

ダノンヨーヨー・エーシンフォワードのオッズはもちろんの事、他片割れのオッズにも要注目です。

理由は簡単で、前日の買い込みがダミーで当日の買い込みが本丸の可能性があるから。


結果を見てからの後出しで申し訳ないですが(気付いたのはレース後・・・)、東スポ杯のディープブリランテには大口購入が数回見られました。2歳戦にも関わらず100万単位は普通じゃない。

道悪のコンディションで不確定要素が多かったにも関わらずこれだけ大口が入ったという事は、それだけ自信があったということ。


不確定要素が多い時こそ仕込みは効果を発揮する。これは覚えておいてください。


応援クリックお願いします!

人気ブログランキングへ


【無料メルマガ】
『登録方法』

「PC」

http://www.mag2.com/m/0001318391.html

「携帯電話」

http://mobile.mag2.com/mm/0001318391.html

もしくは

a0001318391@mobile.mag2.com に空メール!


【オススメ】


・絞りに絞った毎週の重賞の買い目
・著名人による競馬コラム
・毎週精度が上がっているWIN5の買い目
・リアルタイムオッズ
・出馬表
・レース結果、回顧


毎週月曜日~日曜日まで、競馬予想に必要な全ての

要素がそろっている夢のようなサイトがあったら良いなと思いませんか?


その夢のようなサイトが「競馬チャンネル 」です。

特に、最近は重賞の買い目が絶好調!


記憶に新しい、アヴェンチュラが優勝した今年のクイーンSでは


・馬単4
3連単15


301,060円を的中!
本当に重賞の買い目が絶好調です。

サイト名:競馬チャンネル
サイトの特徴:WIN5の予想やコラムが充実しているポータルサイト

⇒詳細はこちらから


戦略競馬~仕込み馬研究室~



また、みなさんオッズってどこで見てます?

JRAホームページは単勝オッズはすぐ見れる位で、実は使い辛い。

他のサイトも便利なところはあるけれど、更新が510分おきだったりしてイライラする事がある。


そんな不便さを解消してくれるサイトが「競馬チャンネル」なのです。


凄く使い易いです。

リアルタイムのオッズが見れてさらに出馬表も完璧。

オッズと出馬表を見比べるのって意外と難しい事でしたが、
競馬チャンネルを使えば問題無し。
こんなにサクサク予想ができるサイトはなかなか無いと思います。

本当に本当に便利なサイトなので、まずはアクセス して
いろいろサイトの中身を見て下さい。






マイルCSは上に書いた感じになります。


WIN5は難解なので少数点で遊ぶ程度の予定です。

今週はすこし難解すぎますね。



[ 2011/11/20 01:17 ] ブログ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL