戦略競馬~仕込み馬研究室~

『社台多頭出し』『金脈馬券術』『仕込み予想』を中心としたトータル予想。競馬勝ち組の予想をご覧あれ。

マイルCSも手堅く的中!JC注目馬1&危険な人気馬1,2

JC注目馬1戦略競馬~仕込み馬研究室~ ←クリックして確認!
(内容は
fc2ブログランキング
にてご覧になれます!)

現在30位前後です。応援クリックお願いします。


前走は明らかな仕上げ途上でも外々を回る競馬で強い内容。

春~夏は調子が悪かっただけで全くの度外視。

今回は上積みも見込め、天皇賞から距離延長も望むところ。

有馬記念で全力買いが当初の予定だったが、先日のトーセンジョーダンの件もあるのでここは先物買いしても良い。

どスローの直線勝負なら分が悪いが、JCに限ってそんなことはないだろう。

本命まで考えている1頭。



JC危険な人気馬1、2戦略競馬~仕込み馬研究室~ クリックして確認!

(内容は人気ブログランキング にてご覧になれます!)


現在50位前後です。応援クリックお願いします。


先日、危険な人気馬1に指名した馬は1週前追い切りがものすごく不安だったが、19日の追い切りを見る限りギリギリ帳尻合わせは出来そうか。

それでもやはり絶好調な状態までは戻り切らないはずなので重い印は打ちづらい。自力でどこまで、


危険な人気馬2もまだ仕上がり途上。加えて中山向きの馬で今回はどうか。

ここが引退レースになるかは微妙とのこと。つまり有馬記念も視野に入れているという事だ。

それならばここで命一杯に仕上げて来ない可能性は十分にある。現時点ではその状態と見て良い。


~~~


まずはひとつお詫びを。

無料メルマガがまだ届いていない読者様がいらっしゃるようです。

以前にも同じようなトラブルがあったので・・・申し訳ありませんでした。


メルマガが届かなくておかしいと感じた方は、下記登録フォームのバックナンバーよりご覧になって下さい。

もしくは、当ブログでも同内容(今回は重賞買い目)を記載していますので、そちらをご参照ください。


今週の買い目公開重賞3レースは3戦2勝。


トータルでもプラス収支だったのでひとまず安心。


あとひとつお知らせ。

今後は重賞レースの買い目公開は休止させて頂きます。

但しG1に限っては今後も公開するので、引き続き宜しくお願い致します。


替わりに新企画をひとつ考えています。

私が武器にしている調教に関するもので、2010年~現在でベタ買いでも回収率120%超を誇る馬券術です。


戦略競馬~仕込み馬研究室~

条件問わず全レースベタ買いでこの数字なので、条件を絞れば更に良い数字を残せるはずです。

来週よりこの企画をスタートさせようと考えています。詳細は後日改めて発表します。


どうぞお楽しみに!


【無料メルマガ】
『登録方法』

「PC」

http://www.mag2.com/m/0001318391.html

「携帯電話」

http://mobile.mag2.com/mm/0001318391.html

もしくは

a0001318391@mobile.mag2.com に空メール!

[ 2011/11/20 16:35 ] ブログ | TB(0) | CM(2)
1. 質問
こんにちは。いつも大変参考にさせてもらってます。
質問なんですが、重賞の買い目を休止とありますが、ブログ公開を休止という事ですか?
それともメルマガ、ブログ両方での休止なんでしょうか?
[ 2011/11/20 17:35 ] [ 編集 ]
2. Re:質問
>ツッキーさん

少し言葉足らずだったようで^^;

G1以外の重賞買い目公開を休止するだけで、予想自体は続けさせて頂きます。
[ 2011/11/21 00:11 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL