戦略競馬~仕込み馬研究室~

『社台多頭出し』『金脈馬券術』『仕込み予想』を中心としたトータル予想。競馬勝ち組の予想をご覧あれ。

社台多頭出し結果&JC注目馬2、JCのポイント

JC注目馬2戦略競馬~仕込み馬研究室~ ←クリックして確認!
(内容は
fc2ブログランキング
にてご覧になれます!)

現在30位前後です。応援クリックお願いします。


実質非社台のこの馬が社台多頭出しレースJCでどうなるか。

春は脚部不安に悩んだ馬、まともまらもっと活躍していたに違いない。

圧巻は3走前で、デキ悪に関わらず圧巻のパフォーマンス。

この馬の取捨はかなり大事になってくる。状態をしっかりと確認したい所だ。

中間の調整を見る限りは問題無さそうだ。


JC最大のポイント戦略競馬~仕込み馬研究室~ クリックして確認!

(内容は人気ブログランキング にてご覧になれます!)


現在50位前後です。応援クリックお願いします。


実は天皇賞秋のポイントと似ている。天皇賞秋では微妙な結果に終わってしまったが、今回こそきっちり結果を残して来るであろう。

該当馬は4頭いる訳だが、うち1頭は除外対象。残る3頭の優劣もさほど難しくない。


JC危険な人気馬2頭も引き続き人気ブログランキング に記載しています。


~~~


【社台多頭出し結果(見解はこちら )】

今週は珍しく土曜日に社台生産馬の多頭出しが多い。

ただ、社台系一口馬主の多頭出しレースばかりで、私が定義している社台多頭出しレースとは別物なので、当欄で紹介はしません。


「土曜」

『東京11R』

注目のジャスタウェイとエネアドは4,5着。もう1頭の白老Fアドマヤリリーフは6着。

林正道アグンは大敗、さすがに同オーナーでも取捨選択する必要があったか。


勝ったのはサンデーRディープブリランテ、2着の人気薄は社台F生産馬、セールの高馬だった。

サンデーRは実質ノーザンFと変わりないので、結局はノーザン社台のワンツーに。


推奨は失敗したが、多頭出しは成功と言えるだろう。


応援クリックお願いします!

人気ブログランキングへ


【無料メルマガ】
『登録方法』

「PC」

http://www.mag2.com/m/0001318391.html

「携帯電話」

http://mobile.mag2.com/mm/0001318391.html

もしくは

a0001318391@mobile.mag2.com に空メール!


[ 2011/11/21 13:00 ] 社台多頭出し結果 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL