戦略競馬~仕込み馬研究室~

『社台多頭出し』『金脈馬券術』『仕込み予想』を中心としたトータル予想。競馬勝ち組の予想をご覧あれ。

レース回顧&JC注目馬3、京阪杯本命予定馬

JC注目馬3戦略競馬~仕込み馬研究室~ ←クリックして確認!
(内容は
fc2ブログランキング
にてご覧になれます!)

現在20位前後です。応援クリックお願いします。


宝塚記念◎馬で、秋天前からJC◎予告をしていた馬。

今回はやや事情が変わって◎を打ちづらくなったが、それでも有力候補には違いない。

前走は巷の声通り負けて強しの内容、仕上がりもさほど良くなかった。

昨日お話したポイントからもこの馬は狙い目、明らかな状態悪化が無い限り印を回す。


京阪杯本命予定馬戦略競馬~仕込み馬研究室~ クリックして確認!

(内容は人気ブログランキング にてご覧になれます!)


現在50位前後です。応援クリックお願いします。


ここで足踏みするような馬ではない。人気でも本命。

この馬を嫌うのはG1になってからで良い。底力勝負にならない限り崩れない。

先の話になるが、好成績でG1初出走⇒過剰人気で嫌いたい馬。


JCのポイントも引き続き人気ブログランキング に記載しています。


~~~


【レース回顧

『東スポ杯2歳S』

勝ったディープブリランテは終始折り合いを欠く内容、それであっさり勝ってしまうのだから強いのは確か。

だが、今後という話になるとどうか。あれだけ露骨に掛かるのだから気性面での心配が残る。

内面がどれだけ成長するかがポイントだが、現時点では過大評価したくない。

リーチザクラウンになるのか、それとももっと活躍できるのか。要注目だ。


「エネアド」

次走注目はエネアド。

出遅れ⇒引っ掛かる⇒直線は無理して追わない内容。

瞬発力勝負になればあっさり勝てるだろう。


『マイルCS』

連対した2頭は道悪なら買いたい2頭としてお伝えした馬。その馬が来たのだから馬場状態は悪かったのだろう。イン有利のバイアスも味方した。

リアルインパクトは良くも悪くも優等生。遠征も問題無かった。


エーシンフォワードはやはり脚が駄目だったのか。パドックでは有無の確認ができなかった。

これだけ仕上げてしまえば間違いなく反動が出る。今後は買い辛い。



【血統傾向】

『東京』
戦略競馬~仕込み馬研究室~

芝はSS、グレイソヴリン、ヴァイスリージェント、リファールが好走。
ダートはミスプロ、ニジンスキー、NT、、キングマンボが好走。


『新潟』
戦略競馬~仕込み馬研究室~
芝は距離が伸びるとSS好走。短距離だとプリンスリーギフト好走でSS不振。

ダートはあまり偏りがないが、ミスプロがやや不振か。


『京都』
戦略競馬~仕込み馬研究室~
芝はグレイソヴリン、リファール、NTが好走。

ダートはヴァイスリージェント、フェアリーキング、ストームキャットが好走。




応援クリックお願いします!

人気ブログランキングへ


【無料メルマガ】
『登録方法』

「PC」

http://www.mag2.com/m/0001318391.html

「携帯電話」

http://mobile.mag2.com/mm/0001318391.html

もしくは

a0001318391@mobile.mag2.com に空メール!





コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL