戦略競馬~仕込み馬研究室~

『社台多頭出し』『金脈馬券術』『仕込み予想』を中心としたトータル予想。競馬勝ち組の予想をご覧あれ。

土曜の予想

京阪杯対抗○とJC◎戦略競馬~仕込み馬研究室~ ←クリックして確認!
(内容は
fc2ブログランキング
にてご覧になれます!)

現在30位前後です。応援クリックお願いします。


京阪杯○は想定通り人気薄、この人気なら買う価値アリ。

当方は◎○▲絡みにみ少数点購入予定。


JC◎は週中からずっと◎候補と言いつづけてきた馬。これ以上語る必要も無いだろう。

詳細は過去のエントリをご覧ください。


JCD展望戦略競馬~仕込み馬研究室~ クリックして確認!

(内容は人気ブログランキング にてご覧になれます!)


現在50位前後です。応援クリックお願いします。


週中にJCのネタを流し過ぎたのでJCDの話を。

あまり荒れることもないでしょう。ポイントを公開中。

これさえ掴めればあとは簡単。ここも棲み分けレースなのか?それともガチ勝負なのか?これが焦点。


併せてJC◎○▲△予定の4頭も公開しています。


~~~


土曜の予想。

最終週だからと言って時計の掛かる馬場というのは考え辛い。

むしろ最終週だから強引にでも高速馬場にしてくるという見立てで。


【京阪杯】

◎ロードカナロア

戦略競馬~仕込み馬研究室~

▲ジョーカプチーノ

△キョウワマグナム

△ワイルドラズベリー


ここは◎が順当。

狙ってみたいのは○。揉まれ弱いので外枠も良い。高速決着も問題ない。


【東京11R】

◎アプリコットフィズ

○マイネルラクリマ

▲レッドスパーダ

△ゴールスキー

△エアラフォン

△ムクドク


完全復調の◎、ここではモノが違うはず。

社台RH2頭出しで狙いたいのはこちらで、△ゴールスキーはデムーロJ起用も適性の部分で割引。


○マイネルラクリマは前走からデキ良化、先行して流れ込む競馬で着なら。


穴っぽいところは△ムクドク、仕上がりの良さを武器に強敵相手にどこまで走れるか。

人気馬ゴールスキーやエアラフォンは性能の高さから△を打ったが・・・。


~~~


今週のオマケWIN5予想も難解なので少数点になりそうです。

普段特別レースのみを予想している私にとって500万×2と1000万×2は予想し辛い部分があるのでご了承を。


新企画≪金脈馬券術≫について公開しました。


詳細はこちら⇒http://ameblo.jp/satochan-keiba/entry-11088520427.html


推奨馬については上記リンク(もしくはひとつ前の記事)をご覧ください。



応援クリックお願いします!

人気ブログランキングへ


【無料メルマガ】
『登録方法』

「PC」

http://www.mag2.com/m/0001318391.html

「携帯電話」

http://mobile.mag2.com/mm/0001318391.html

もしくは

a0001318391@mobile.mag2.com に空メール!


【オススメ】


・絞りに絞った毎週の重賞の買い目
・著名人による競馬コラム
・毎週精度が上がっているWIN5の買い目 
・リアルタイムオッズ
・出馬表
・レース結果、回顧


毎週月曜日~日曜日まで、競馬予想に必要な全ての

要素がそろっている夢のようなサイトがあったら良いなと思いませんか?


その夢のようなサイトが「競馬チャンネル 」です。

特に、最近は重賞の買い目が絶好調!


記憶に新しい、アヴェンチュラが優勝した今年のクイーンSでは


・馬単4
3連単15


301,060円を的中! 
本当に重賞の買い目が絶好調です。

サイト名:競馬チャンネル
サイトの特徴:WIN5の予想やコラムが充実しているポータルサイト 

⇒詳細はこちらから


戦略競馬~仕込み馬研究室~



また、みなさんオッズってどこで見てます?

JRAホームページは単勝オッズはすぐ見れる位で、実は使い辛い。

他のサイトも便利なところはあるけれど、更新が510分おきだったりしてイライラする事がある。


そんな不便さを解消してくれるサイトが「競馬チャンネル」なのです。


凄く使い易いです。

リアルタイムのオッズが見れてさらに出馬表も完璧。

オッズと出馬表を見比べるのって意外と難しい事でしたが、
競馬チャンネルを使えば問題無し。
こんなにサクサク予想ができるサイトはなかなか無いと思います。

本当に本当に便利なサイトなので、まずはアクセス して
いろいろサイトの中身を見て下さい。





[ 2011/11/26 11:53 ] ブログ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL