戦略競馬~仕込み馬研究室~

『社台多頭出し』『金脈馬券術』『仕込み予想』を中心としたトータル予想。競馬勝ち組の予想をご覧あれ。

日曜の予想

阪神JF注目馬1人気ブログランキングへ クリックして確認!

(内容は人気ブログランキング にてご覧になれます!)


現在40位前後です。応援クリックお願いします。


距離延長がプラスになるかは半信半疑。将来は短距離馬だろう。

これだけ調教で動くのだからスピードはある。その絶対値だけで好勝負演出可能。


抽選待ちの馬が多い中、確実に出走できるこの馬はそれだけで強み。

○○○は初年度から活躍できるのか?○○F多頭出し(多頭数登録)も珍しく、注目しておきたい。



阪神JF有力馬3頭戦略競馬~仕込み馬研究室~ ←クリックして確認!
(内容は
fc2ブログランキング
にてご覧になれます!)

現在20位前後です。応援クリックお願いします。


以前のレース回顧で阪神JFで有力とお伝えした3頭を改めて紹介。

前2頭は適性外のレースをあっさり勝ち切った点を評価した馬、後1頭はハイレベルな1戦を大楽勝。

この3頭の中で最も評価しているのは1戦使っている強みもある最後の1頭です。言い方を変えれば酷ローテでもあるのですが・・・現時点ではプラスに捉えたい。


~~~


日曜の予想。

今週から当分は予想文短めの簡易予想になりますがご了承ください。


【JCD】

◎ニホンピロアワーズ

○トランセンド

▲エスポワールシチー

△ダノンカモン

△ワンダーアキュート

△テスタマッタ


本命はトランセンドでもなくエスポワールシチーでもなくニホンピロアワーズ。

現在10人気、この人気なら買う価値アリ。

前走はバタバタな最終追い切りで仕上がり不安の中、上がり最速で差して来る内容なら評価して良い。

ダラダラと脚を使うタイプで、前走のように溜めるよりも積極的に先行した方が持ち味が活きそう。

前走でそのような競馬をできなかったのは初の中央重賞挑戦でペースに戸惑ったからと考えるのが妥当で、その経験を活かせばここでも好勝負してくれるはず。


ただ、◎ニホンピロアワーズが勝てるかと言われるとかなり厳しい。

前走の結果から、どうやっても▲エスポワールシチーは逆転出来ないだろう。当然▲級の力の持ち主○トランセンドも。


という訳で、◎ニホンピロアワーズは複軸としての本命。頑張って2着、馬券に絡むなら3着が濃厚。

買い目は明日朝公開するが、その点を踏まえて馬券を買ってみたい。


○▲のどちらかが勝つ可能性が高いだろう。さすがに力が抜けている。

南部杯は仕上がりの差、当時と比べて○はデキ落ち▲はデキ上昇なので逆転してもおかしくない。

エスポワールシチーはデキ上昇と言っても全盛期には劣る。南部杯予想時にも述べたと思うが、そもそもの力も衰えている。


△ダノンカモンは良くも悪くも相手なりの馬。

前走で勝てないのだから今回も勝てない。2,3着濃厚。


△ワンダーアキュートは休み明けの前走でも好仕上がり、やはりエスポワールシチー逆転はできない。

力を発揮できれば馬券内に来ても不思議ではないが、ベストは2000mで脚抜きの良い馬場か。


△テスタマッタは5走前マーチS仕込み馬。今回も動きがあれば馬券に加えたい1頭。


加えて言うと、◎ニホンピロアワーズのオーナー小林氏は頻繁に大口購入します。

正直に言うと、大口を確認してから◎を打ちたかったが、前日時点では有無に関わらず本命という事で。


ソリタリーキングとバーディバーディはこの人気なら買っても良いと思うが、さすがに3着が限界っぽい。

印が多くなりすぎる関係もあるので紹介だけで。買い目には加えるかもしれません。


最後に一言。

エスポワールシチーの鞍上はテツゾー、ライバルはノースヒルズのトランセンド。

テツゾーとノースヒルズの関係は語らなくともお分かりであろう。

本当にガチンコ勝負になるのか?非常に興味深い。


【中山11R】

◎ギンザボナンザ

○アンシェルブルー

▲カルマート

△デルマドゥルガー

△クーデグレイス


中山マイルなので素直に内枠先行馬を評価。

◎キンザボナンザは内々を捌いてイン差ししてくる馬。だから中山コースが得意。



【日曜の金脈馬】

まだまだ金脈馬の成績は上がって来ませんが・・・。

長い目で見守って頂ければと思います。

年明けもしくはある程度の頭数が揃えば5段階別の成績を公開する予定です。


中山10R:Eアイアムマリリン(栗東坂路>美浦坂路。美浦は最高C評価程度。)

中山11R:Dクリアンサス(距離不安、次走距離短縮が狙い目)

中山11R:Dアンシェルブルー

阪神9R:Bオリービン

阪神9R:Dブロッケン(ダート馬。ダート替わりで。)

阪神12R:Cリフトザウイングス

小倉11R:Dエーシンダックマン(全盛期の勢いなく仕上がり途上)


その他金脈馬:阪神8Rダイヤモンドムーン(※追記)中山12Rレオプログレス


【オマケWIN5予想(仮)】

最終的な予想はオッズを見て明日結論を出しますが、現時点で考えているものを先行公開しておきます。


『中山10R』

7アラマサローズ、10キングレオポルド、12エーシンヒットマン


『阪神10R』

3サトノシュレン、7アドマイヤテンバ


『小倉11R』

5エーシンダックマン


『中山11R』

9キンザボナンザ


『阪神11R』

6エスポワールシチー、16トランセンド


計12点。


中山10R、小倉11R、阪神11Rはこれでほぼ確定。


阪神10RはWSJS該当レースなので難解。外国人Jの取捨が難しいが大口次第で。


中山11Rは稍重ぐらいを想定で。出来れば良馬場希望。

このレースは通常予想をしているので、追加はその中からチョイスするものと考えて頂ければと思います。



応援クリックお願いします!

人気ブログランキングへ


【無料メルマガ】
『登録方法』

「PC」

http://www.mag2.com/m/0001318391.html

「携帯電話」

http://mobile.mag2.com/mm/0001318391.html

もしくは

a0001318391@mobile.mag2.com に空メール!



【オススメ】

あなたも、競馬予想サイトの力を借りてみませんか?


現在、多くの競馬予想会社があふれてますよね。

「馬主からの絶対情報をあなただけに!」
「厩舎関係者からの極秘情報をお送りします!」
などなど、威勢の良い言葉を並べているけど、実際登録してみると全然当たらなかったり(しかも有料)で。


「有料情報」を買って「全然当たらない」なんて全く意味がないと思いませんか?


逆に、「無料」で「当たる」サイトがあったらどうですか?

その、
「無料」で「当たる」サイトが

「競馬予想の友ウマセン」です。



戦略競馬~仕込み馬研究室~


鳴尾記念、ステイヤーズS
ジャパンカップダートを含む「全ての特別レース」
の買い目が無料で見れます!


サイト名:競馬予想の友ウマセン

アクセスはコチラ


競馬予想の友ウマセンは「無料」で「全ての特別レースの買い目」を見ることができます!

・仕事で疲れて予想がはかどらないとき
・急な用事が入ってなんと!予想できないとき
・体調を崩して予想が定まらないとき
・上司に怒られ、暗い予想になりそうなとき


このようなときに「無料」で「当たる」競馬予想の友ウマセンの買い目が最適です!

ウマセンの特徴は「ウマセン指数」
競馬ファンの間では有名な「スピード指数」を基に

ウマセン独自のエッセンスを加えてオリジナルの指数を出し、予想しています。

この「ウマセン指数」によって導き出された買い目を100円ずつ購入した場合、

2011年上半期の収支はナントプラス138万9,810円でした!


※先々週はtvk賞、国立特別を大的中!

会員登録の方法は、コチラから メールアドレスを入力し、入力したメールアドレスに来たメールをクリック。
パスワードやニックネームを入れて登録完了です。

ウマセンを使って頂くと「競馬予想サイトの予想も悪くないな」と思って頂けるはずです!

それでは、素敵な週末を!








[ 2011/12/03 22:21 ] ブログ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL