戦略競馬~仕込み馬研究室~

『社台多頭出し』『金脈馬券術』『仕込み予想』を中心としたトータル予想。競馬勝ち組の予想をご覧あれ。

◎トゥザグローリーで締め括り!

有馬記念は◎トゥザグローリー3着で推奨買い目も一応プラス収支なので良しとしましょう。

少し買い方を間違えましたね。それでも後悔はしていません。


『有馬良ければ全て良し』


今年も良い年越しを迎えられそうです。

時間がある時に1年間を振り返って感想を書きたいと思います。

色々ありましたが、これからもより精度の高い予想をできるよう頑張るのみです。



とりあえず来年の目標のひとつは、


≪金脈馬券術の確立≫


です。


長い目で見れば良い結果を残せるはずなのですが、ここ一カ月間試してみて案外なものだったので、もう少し工夫を加えます。


その他にも新しい事にチャレンジしたいという気持ちはありますが、まずはこちらに注力します。


ひとつお知らせ。

Twitter始めました。宜しければどうぞフォローしてください。


http://twitter.com/Strategy_keiba


ブログには書かない事なども少しずつつぶやいていこうと思います。




兎にも角にも今年の競馬はおしまい。来年も頑張ります。


応援クリックお願いします!

人気ブログランキングへ


【無料メルマガ】
『登録方法』

「PC」

http://www.mag2.com/m/0001318391.html

「携帯電話」

http://mobile.mag2.com/mm/0001318391.html

もしくは

a0001318391@mobile.mag2.com に空メール!




[ 2011/12/25 18:15 ] ブログ | TB(0) | CM(4)
1. お疲れ様です
トゥザグローリー◎は、自分が考えてた予想と同じだったので、ブログを見たとき「やった!」と思い、安心して買えました。トゥザの複勝1点で大きく浮きました。安心して額を増やせたので感謝です(__)ところで、印を回した4頭ノーザン、ノーザン、白老、ノーザン、何故社台Fを入れなかったのですか?以前からブログに書いている事と矛盾しませんか?実際、白老、社台、ノーザンで決まりました。
[ 2011/12/25 23:09 ] [ 編集 ]
2. 有馬記念
◎トゥザグローリー
さすがでした!
ゴール前、思わず、行け~!と叫んでいました。
ワイドにしておけばよかったなあ。
馬連で勝負していたので、残念でした。
夢を見させていただきました。
ありがとう!
来年もよろしくお願いします。
[ 2011/12/26 11:47 ] [ 編集 ]
3. Re:お疲れ様です
>デスラーさん

まさに先程の記事でそれに触れたところです^^

なぜ?と聞かれると難しいのですが、単に社台F勢の馬が人気の割に買いたくないなあという感じだったからです。

予想にも書きましたが、ピサ・エイシンフラッシュは三連系ならという形で紹介しましたし、もし印を増やすならばこの2頭を優先的に選択したはずです。

(実馬券では三連系で拾いましたが・・・^^;)

結局、印は期待値の高い馬や人気でも切れない馬を中心だという事ですね。

阪神JFでは印4頭で全てノーザンFでしたし、社台多頭出しレースをあまり気にせず印を回しています。

多頭出しレースではこの点も加味して印を打った方が良いのかもしれませんね。
[ 2011/12/26 19:56 ] [ 編集 ]
4. Re:有馬記念
>くりきんとんさん

見解・買い目の通り、トゥザグローリーは勝ち切るには相当厳しいと思ったのでワイドや着固定が中心になりました。

もう少し前で競馬出来れば結果も変わったかもしれませんが、そうすると引っ掛かって惨敗だったかもしれません。

これからもよろしくお願いします!
[ 2011/12/26 19:59 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL