戦略競馬~仕込み馬研究室~

『社台多頭出し』『金脈馬券術』『仕込み予想』を中心としたトータル予想。競馬勝ち組の予想をご覧あれ。

金杯危険な人気馬&今年の抱負

中山金杯危険な人気馬人気ブログランキングへ クリックして確認!

(内容は人気ブログランキング にてご覧になれます!)


現在40位前後です。応援クリックお願いします。


オーナー○○氏が大好きな金杯。この馬も勝負仕上げで挑んでくるだろう。


強いのは認める。しかし中山コース適性に関してはどうか?

時計勝負が得意な馬、軽い芝巧者の可能性が高いので中山コースは合わないかもしれない。

もし軽い芝巧者でなければ前々走が説明できないほど素晴らしい内容。


前述の通りオーナーゆかりのレース。適性度外視で半ば強制的に出走という事でもおかしくない。

能力の高さは本物なので、完消しは難しいかもしれないが相手までの評価が妥当。


過去記事で紹介した中山金杯津注目馬1~3に関しても人気ブログランキング に記載しています。


京都金杯危険な人気馬戦略競馬~仕込み馬研究室~ ←クリックして確認!
(内容は
fc2ブログランキング
にてご覧になれます!)

現在20位前後です。応援クリックお願いします。


1週前時点では仕上がりが良いようには思えなかった。


これも中山金杯危険な人気馬同様、強いのは確か。


前走から広いコースに変わるのはプラスなのかもしれないが、まだまだ中身が伴っていない状態では走れまい。

最終追い切り次第では完消しまで。買い時はまだまだ先に感じる。


引き続き、京都金杯のポイントをfc2ブログランキング で公開しています。



~~~



年末年始で更新が滞った分、ブログランキング・fc2ランキング共に順位が下がってしまいましたね。

有馬記念週は前者が25位以内、後者が10位以内でした。

モチベーションに繋がってくるので、また復活できるよう頑張ります。やっぱりやるからには上位を目指したいですね。


と、前置きはさておき本題に。


先日の更新予定では、今日はレース回顧を行うという事でしたが、金杯週の回顧の際に有馬記念週のものもまとめて行います。



今日は今年の2大抱負を。



1.金脈馬券術の確立


2.WIN5攻略


先日もお伝えした通り、ひとまずは『金脈馬券術』についてもう少し研究したいと思います。

長い目で見ると良い結果を残せるはずなので、あまり焦る必要も無いのかもしれませんが・・・。


WIN5に関してはこれが片付いてからという感じですね。

本命党で三連系を得意としない私にとってWIN5はかなりの強敵かと^^;



もちろん読者様ありきのブログなので、要望等あれば可能な限り対応していきます。



ご挨拶が遅れましたが、明けましておめでとうございます。今年も宜しくお願いします。


金杯で幸先の良いスタートを切れると良いですね。



最後になりますが、今年もキャロットFは当たり年な気がします。

しかし、社台系一口グループの二軍扱いなのは確か。いつか勢力は衰えます。

狙えるのは今年までではないでしょうか。早ければ今年中に衰退・・・?まずは様子見ですね。



応援クリックお願いします!

人気ブログランキングへ


質問・要望等あればコメント欄もしくはTwitter にてどうぞ。


【無料メルマガ】
『登録方法』

「PC」

http://www.mag2.com/m/0001318391.html

「携帯電話」

http://mobile.mag2.com/mm/0001318391.html

もしくは

a0001318391@mobile.mag2.com に空メール!



[ 2012/01/02 21:59 ] ブログ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL