戦略競馬~仕込み馬研究室~

『社台多頭出し』『金脈馬券術』『仕込み予想』を中心としたトータル予想。競馬勝ち組の予想をご覧あれ。

金杯注目馬・危険な人気馬&金杯日の社台多頭出し

中山金杯注目馬4人気ブログランキングへ クリックして確認!

(内容は人気ブログランキング にてご覧になれます!)


現在40位前後です。応援クリックお願いします。


前々走◎馬。そのレースで恵まれたのは事実だが、結果を残せたのも事実。条件が揃えば重賞でも好勝負可能。

4走前が好内容で、戦績ほど平坦巧者とは思わない。

先週時点では騎手想定未定だったので、出走してこないと思ったのだが、ここに来ての出走は色気があるからか?

○○氏×○○師のお馴染みラインで、今後も経営の為にも結果を残したいであろう。


過去記事で紹介した中山金杯津注目馬1~3に関しても人気ブログランキング に記載しています。



京都金杯危険な人気馬2頭戦略競馬~仕込み馬研究室~ ←クリックして確認!
(内容は
fc2ブログランキング
にてご覧になれます!)

現在20位前後です。応援クリックお願いします。


危険な人気馬1のレーヴディソールは回避の様ですね。

あれだけ調教で負荷をかけていないのだから納得と言えば納得。


替わって2頭紹介。


1頭目は開幕週の高速馬場が苦手そうな馬。

当コース成績は(2.0.0.1)でも低レベルなものばかり。

最近は不器用さが解消されてきたものの、消極的な○○Jなら不安が残る。

重賞勝ちの舞台でもあまり買い要素は見当たらない。


2頭目はもう競争馬としてのピークを過ぎた。

以前の行きっぷりはないし、調教での動きも目立たなくなってきた。

ここでは別の役目を果たすのでは?去年の様な勢いは無いし、穴人気するぐらいなら嫌うのが妙味。


1週前時点では仕上がりが良いようには思えなかった。


これも中山金杯危険な人気馬同様、強いのは確か。


前走から広いコースに変わるのはプラスなのかもしれないが、まだまだ中身が伴っていない状態では走れまい。

最終追い切り次第では完消しまで。買い時はまだまだ先に感じる。


引き続き、京都金杯のポイントをfc2ブログランキング で公開しています。


~~~


【金杯日の社台多頭出し】

『京都9R:初夢S』

成功率はあまり高くないダート戦の多頭出し。


注目馬1は里見氏サイオン。島川氏がダート戦で結果を残しているのだから他の上客でも優遇されるのでは?ダート戦は特に上客優遇の感がある。


注目馬2は白老F多頭出しのシルクシュナイダー。シルクは社台と提携。


注目馬3は吉田師クリュギスト。社台×吉田師はダートで成功のライン。


前述のようにダート戦で、かつ不規則開催なので信頼度は低い。

ひとまずは里見氏の結果に期待したいが果たして。

応援クリックお願いします!

人気ブログランキングへ


質問・要望等あればコメント欄もしくはTwitter にてどうぞ。


【無料メルマガ】
『登録方法』

「PC」

http://www.mag2.com/m/0001318391.html

「携帯電話」

http://mobile.mag2.com/mm/0001318391.html

もしくは

a0001318391@mobile.mag2.com に空メール!



[ 2012/01/03 18:38 ] 社台多頭出し | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL