戦略競馬~仕込み馬研究室~

『社台多頭出し』『金脈馬券術』『仕込み予想』を中心としたトータル予想。競馬勝ち組の予想をご覧あれ。

重賞の危険な人気馬&今週の社台多頭出し

シンザン記念危険な人気馬人気ブログランキングへ クリックして確認!

(内容は人気ブログランキング にてご覧になれます!)


現在40位前後です。応援クリックお願いします。


前走の勝ちっぷりと評判から1番人気に推される勢いの馬。

近2走と比べてどうも調教の動きが悪い。一杯に追われていないからという部分もあるのだろうが、ではなぜ目一杯に追わなかったのか?ましてや時計が出ていないのだからビシッとやらなければならなかったはず。

常識的に考えれば無理をさせたくないので、今回は試走の意味合いが大きいのだろう。

つまり、このデキでどこまでやれるのか?という事。3歳戦の重賞と言えどもそんな生半可なモチベーションで勝てるレースではない。

色々な事情が絡んでシンザン記念出走になったのであろう。今回は様子見が妥当。



フェアリーS危険な人気馬戦略競馬~仕込み馬研究室~ ←クリックして確認!
(内容は
fc2ブログランキング
にてご覧になれます!)

現在20位前後です。応援クリックお願いします。


前走は人気するもあっけなく惨敗。それでも自身◎を打ったように、能力は高いはずだ。

気持ちの面で問題のある馬なのだろう。今回は仕上がりもさほど良くなく、記念出走の感が強い。


前述の通り力はあるので、ここで負けてもらって調子が上がってきた時に狙いたい馬です。


~~~


【今週の社台多頭出し

「月曜」

『京都9R:福寿草特別』

注目馬1は近藤氏ヒストリカル。夫人はまだ見放されていないのでは?

なんだかんだ言っても近藤夫妻は西の重鎮。重賞等の上級クラスではコケるが今回は500万条件で狙いは立つ。

アンカツとのラインは珍しいが、ローズSのワイルドラズベリーに騎乗している事などからも代打騎乗では無くヤリの意味合いが大きいはずだ。


注目馬2は白老F×国本氏のショウナンタケル。同ラインには以前からずっと注目していて、今後ブレイクするとの見立てで今も変わっていない。

しかし、馬自身の能力は至って平凡。多頭出しからの観点からは狙ってみたいのだが・・・。


注目馬はこの2頭で。重賞の狭間でのおこぼれレース。

頭数からするに社台決着の可能性が高いが、積極的に狙いたいのはこの2頭。


『★中山11R:フェアリーS』

恒例の牝馬限定戦多頭出しかつトライアル戦線多頭出し。


注目馬1は社台RHのシャンボールフィズ。ルメールJ来日はこれに合わせてのものだろう。加えて社台RHは多頭出しに強い。関東圏なら尚更だ。

キンカメ産駒一番馬と呼ばれていたほどの馬。まだまだディープ産駒だけでは物足りない中、キンカメ産駒の快進撃は続く。


注目馬2は福永J×堀師のオメガハートランド。社台グループの関東メインステーブルなのだから恥ずかしいことは出来まい。オメガ原氏は社台Fの上客だ。


白老F2頭出しやサンデーR3頭出しも気になるが、これらの甲乙が付け難いので注目馬は2頭で。

もちろん白老FとサンデーRの馬も無視は出来ないが、上記2頭と比べると見劣る。


注目馬2頭が社台F産だから、この2頭からノーザンF白老F産に流す手もアリかもしれませんね。



応援クリックお願いします!

人気ブログランキングへ


質問・要望等あればコメント欄もしくはTwitter にてどうぞ。


【無料メルマガ】
仕込み馬(異常オッズ)・買い目等々は無料メルマガにて当日配信します!


『登録方法』

「PC」

http://www.mag2.com/m/0001318391.html

「携帯電話」

http://mobile.mag2.com/mm/0001318391.html

もしくは

a0001318391@mobile.mag2.com に空メール!





[ 2012/01/06 19:13 ] 社台多頭出し | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL