戦略競馬~仕込み馬研究室~

『社台多頭出し』『金脈馬券術』『仕込み予想』を中心としたトータル予想。競馬勝ち組の予想をご覧あれ。

両重賞注目馬1&社台多頭出し結果

京成杯注目馬1人気ブログランキングへ クリックして確認!

(内容は人気ブログランキング にてご覧になれます!)


現在40位前後です。応援クリックお願いします。


前走はまともに追えず。乗り替わりはこれも影響しているのでは?

勝ち上がりの前々走は楽勝も、やや右にモタれる場面が見られた。前走はそれを意識した騎乗だったのかもしれない。右回りはプラス。

前走後はすぐに乗り込み再開。この血統だけに重い芝小回り向きだろう。


明日発表する注目馬2にも言える事だが、ここには前走勝ち馬も出走してくる。逆転の目は十分にある。



日経新春杯注目馬1戦略競馬~仕込み馬研究室~ ←クリックして確認!
(内容は
fc2ブログランキング
にてご覧になれます!)

現在20位前後です。応援クリックお願いします。


乗り込み不足は否めないが、先行有利のバイアスを味方にして何とかならないか。

○○J×○○師は言わずもがな勝負ライン。

長い距離はもってこいで、高速決着も問題なし、当該コース勝ち実績もある。


正直言ってトゥザグローリーが抜けて強い。

しかしここはハンデ戦で、しかもトゥザグローリーは以前にもお伝えした通り遊んでしまう時があって、勝ち切れないキャラになりつつある。


折り合いを気にして中段待機であろうトゥザグローリーを倒すとなれば、当然先行して粘れる馬しかいない。そう言った意味でも狙い目だろう。


~~~


フェアリーSは惨敗。

オッズに怪しい動きがあった2頭は無料メルマガで紹介したがパストフォリアとトーセンベニザクラ。

最終的に前者を仕込み馬としてピックアップしてしまったが、後者にも仕込っぽい動きがあったのはお伝えした通り。私の判断ミスです。


という訳で、連絡が遅れましたが、今年の仕込み予想は無料メルマガを中心に行いたいと思います。

時間等の都合上、Twitter てつぶやく場合もあるかもしれないのでよろしければ。


まだ重賞で良いところを魅せられていませんが、平場は◎三戦三勝。

平場はレース選定しているのだからもちろん自信のあるレース予想公開していません。それに対して重賞は全レース予想。

言い訳がましいですが、予想の自信度は言わずもがな平場の方が高いし、個人的な馬券購入額は基本的に平場も方が多めです。


私が得意なのはクラシック直前(トライアル等)と本番、そして古馬王道路線(ステップ~本番)です。

それまでは見苦しい予想になるかもしれませんがどうかご勘弁を。


~~~


【社台多頭出し結果(見解はこちら )】

「月曜」

『京都9R:福寿草特別』

注目馬1ヒストリカルは4着。注目馬2ショウナンタケルは3着。

勝ったのは人気薄サイレントサタデー。照哉氏名義の社台オーナーズ馬。

再三書いている事なので古くからのブログ読者様ならご存知だとは思いますが、照哉氏名義は社台多頭出しに滅法強いです。今回の激走も納得。


『★中山11R:フェアリーS』

注目馬2頭は上がり1位、2位に脚を使って差して来るも届かず。

買ったのは上客島川氏。ただし、馬自身は非社台で、かつ島川氏自家生産馬。非社台だけというプロフィールなら走ってもおかしくないと思っていたのだが・・・。


結果として多頭出しは失敗。

まだクイーンCやトライアルレースが残っているが、狙うはズバリ社台F生産馬、特に社台RHの馬です。




最後に少しだけボヤキを。

福寿草特別はショウナンタケルが2着なら馬連持ってました^^;



応援クリックお願いします!

人気ブログランキングへ


質問・要望等あればコメント欄もしくはTwitter にてどうぞ。


【無料メルマガ】
仕込み馬(異常オッズ)・買い目等々は無料メルマガにて当日配信します!


『登録方法』

「PC」

http://www.mag2.com/m/0001318391.html

「携帯電話」

http://mobile.mag2.com/mm/0001318391.html

もしくは

a0001318391@mobile.mag2.com に空メール!








[ 2012/01/09 19:22 ] 社台多頭出し結果 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL