戦略競馬~仕込み馬研究室~

『社台多頭出し』『金脈馬券術』『仕込み予想』を中心としたトータル予想。競馬勝ち組の予想をご覧あれ。

今週の平場予想予定!

今週末はあまり時間が取れそうにないので、予想対象レースを前もって書いておきます!

《土曜》
『京都9R三年坂特別』
良血アドマイヤテンバ、末脚&アンカツ乗り替わり魅力のカネトシディオス、安定感のあるミッキーチアフル3頭が中心。
「アドマイヤテンバ」
おそらくは血統だけで人気する妙味の無い馬。
京都は2戦とも負けているが、どちらも体調不良が原因で気にしなくていい。
実質底を見せていない馬で、1週前には坂路50.3秒を計時したが、今日は61.3秒・・・体調がまた悪くなった可能性あり。
「カネトシディオス」
前走は直線だけで3着まで来た。その前走は上がり32.4秒と良い脚をもっている。
シンザン記念は上がり最速の5着、そしてアンカツ乗り替わり、京都ご当地のカネトシ冠と買いの要素たっぷり。
「ミッキーチアフル」
降級後3戦は全て馬券に絡んでいる。カネトシディオス同様にミッキー冠は京都ご当地。
前走は手緩い最終追い、おそらく回ってきただけの内容。今回は最終追いはビッシリ追ってきた。遅れたのは気になるが・・・。

『京都11R室町S』
「アースサウンド」
ダート千二は4戦2勝2連対。52キロは恵まれたか?
少し能力の精査をしてみたい。
「セイクリムズン」
本命はこの馬になると思います。
叩き良化型と陣営も言っているし、ここは順当に勝つはず。
それにしても坂路は動く馬ですね笑。

《日曜》
『福島11R福島民友C』
「エーシンダックマン」
開幕週を味方に・・・という訳ではなく、単純に力上位です。
栄進ー坂口則のラインも良し、更には陣営得意の距離。スピードの違いで逃げ切ってくっるのでは?
「ケイアイアストン」
こっちは開幕週を味方にすれば勝負になるんじゃないかと思っています。
近走は逃げれていないので気にしなくても良い。速い馬=エーシンダックマンがいるだけに強くは推せないが・・・枠順がカギを握りそう。
「モルトグランデ」
これも力上位。前走キーンランドCは負けて強しの内容、そして去年同様のローテ、間違いなく勝ちを意識しての出走しょう。

『京都12Rプレミアムレース』
「サンライズモール」
僕の大好きなノーザンテースト×スカーレットインクの血をもつ馬。スカーレット一族と石坂厩舎はヴァーミリアンなどでゆかりのある血統。
今回も揉まれなければ勝ち負けできるのでは?
「ドリームライナー」
サンライズモールと人気を2分するだろうが、こちらも逃げたい馬。
少なくとも揉まれるのはマイナス、人気2頭ですんなり隊列が決まれば行った行ったも有り得るが・・・。
[ 2010/10/21 18:44 ] ブログ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL