戦略競馬~仕込み馬研究室~

『社台多頭出し』『金脈馬券術』『仕込み予想』を中心としたトータル予想。競馬勝ち組の予想をご覧あれ。

AJCC危険な人気馬・平安S注目馬1&社台多頭出し結果

AJCC危険な人気馬人気ブログランキングへ クリックして確認!

(内容は人気ブログランキング にてご覧になれます!)


現在40位前後です。応援クリックお願いします。


前走後、なぜこのレースに矛先を向けたのか?

今の外伸びバイアスはプラス。でもそれ以上に中山コースはマイナス。そんなことは陣営が最も理解しているはず。

単に調子が悪いからこちらのレースに回してきた可能性が高いと読んでいる。

ポテンシャルは評価するが、買い時はここじゃないだろう。

これだけのマイナス要素を抱えて勝てば、それはそれで強いという裏付けにもなる。要注目の1戦だが・・・。


力量最上位は明白で、この頭数・バイアスなら印を回さざるを得ないが、重い印は打てない。



平安S注目馬1戦略競馬~仕込み馬研究室~ ←クリックして確認!
(内容は
fc2ブログランキング
にてご覧になれます!)

現在20位前後です。応援クリックお願いします。


前々走◎馬。そのレースでは不利の影響もあって凡走しただけで当然度外視。

当時と比べて人気を背負う身になるだろうが、自力上位は断然。

南部杯辺りから指摘しているが、エスポワールシチーは多少なりとも衰えている。そろそろ勝てなくなってもおかしくない。倒せるのはこの馬ぐらいしかいないだろう。


~~~


【社台多頭出し結果(見解はこちら )】

『石清水S』

注目馬リルダヴァルは惨敗。

頭数が頭数なだけに、結果論と言われればそれまでだが、結局は社台Gのワンツースリー。ノーザンF多頭出しのワンツー。3着は白老産でも社台RHの馬でノーザンF系列の独占とは言えない。


このような結果の場合でも柔軟に対応する必要がある。現時点での課題がまさにそれ。

何度も言うように、今は金脈馬券術の確立を最優先にしたいので、後回しになってしまうが、効率の良い買い目構築理論も考えていきたいですね。



【ブログランキング閲覧方法】


質問があったので、ブログランキングの閲覧方法について紹介しておきます。

①ランキングバナーをクリック!

人気ブログランキングへ 戦略競馬~仕込み馬研究室~

戦略競馬~仕込み馬研究室~

(ランキングバナー例)



②次に、ブログランキングの見方を説明します。


右記バナー戦略競馬~仕込み馬研究室~ をクリックすると、


戦略競馬~仕込み馬研究室~


戦略競馬~仕込み馬研究室~

このよう画面が現れます。

上に書いたように、ブログ紹介欄に注目馬や情報などを公開します。

もし、ランキング内から当ブログをなかなか見つけられない場合は、「サイト検索」に『戦略競馬』と打って検索すれば素早く発見することが出来ますので、そちらをご覧になってください。



同様に右記バナー戦略競馬~仕込み馬研究室~ 人気ブログランキングへ をクリックすると、


戦略競馬~仕込み馬研究室~


戦略競馬~仕込み馬研究室~


このような画面が現れます。

以下同じ要領で注目馬や情報などを閲覧することが出来ます。


ブログランキング紹介欄の情報は毎日更新しているので、前日分など過去の情報に関しては閲覧できない場合があります。ご了承ください。



応援クリックお願いします!

人気ブログランキングへ


質問・要望等あればコメント欄もしくはTwitter にてどうぞ。


【無料メルマガ】
仕込み馬(異常オッズ)・買い目等々は無料メルマガにて当日配信します!


『登録方法』

「PC」

http://www.mag2.com/m/0001318391.html

「携帯電話」

http://mobile.mag2.com/mm/0001318391.html

もしくは

a0001318391@mobile.mag2.com に空メール!




[ 2012/01/16 18:45 ] 社台多頭出し結果 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL