戦略競馬~仕込み馬研究室~

『社台多頭出し』『金脈馬券術』『仕込み予想』を中心としたトータル予想。競馬勝ち組の予想をご覧あれ。

土曜の予想

【富士S】
◎リルダヴァル
○リザーブカード
▲ダノンヨーヨー

◎リルダヴァル、やはりおかまいなしに攻めてきた。苦手条件から一転、ここは逆らわない方が良い。
○リザーブカードは2,3着付けで。サクラバクシンオー産駒だからか、どうしてもマイルだと勝ちきれないが、狙い澄ましたローテで大崩れはなさそう。
▲ダノンヨーヨーは先物買いの気持ちで。良くなるのはまだ先かもしれないが、潜在能力はここでもトップクラス。
スピリタスは思った通り最終追いは手緩い内容、マイネルファルケも仕上がりは決して良くない。能力は認めるが、どちらとも軽視する。人気次第では押さえても良いと思いますが・・・。

【京都9R】
◎カネトシディオス
○ミッキーチアフル

勝負気配と思いきや、至って普通の攻め内容だった◎カネトシディオス、その点は気になるが・・・。決め手勝負ならまず負けないし、外回りは大歓迎。
相手は○ミッキーチアフル。勝ちきれないのか着狙いなのかは分からないが、極端に2着の多い馬、叩いた上積みも含めて今回も最低2着は確保してくれそう。

馬券は◎からと、○2着固定の馬単も人気馬相手に押さえたい。

[ 2010/10/23 01:13 ] ブログ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL