戦略競馬~仕込み馬研究室~

『社台多頭出し』『金脈馬券術』『仕込み予想』を中心としたトータル予想。競馬勝ち組の予想をご覧あれ。

土曜の予想

シルクロードS対抗○人気ブログランキングへ クリックして確認!

(内容は人気ブログランキング にてご覧になれます!)


現在25位前後です。応援クリックお願いします。


○○師にとっては珍しいスプリント路線。

もともとこの厩舎の方針がマイル~クラシックディスタンス向きの馬を育てるという事なので、スプリント路線が苦手と言うよりもそもそも参戦していない。

確かにスプリント路線ではお馴染みの厩舎などに比べると経験面で劣るのは否めない。

しかし、この馬自身はスプリンターになるべく育成されている。調教を見れば他との違いは明らかだ。

ご当地京都、ハイペースも問題なし。今年やや不振の○○○Jもそろそろ結果を残したい所だ。

前がやりあうのを好位から眺めつつ、ソツなく回れば馬券には絡めるはずだ。



白富士S◎戦略競馬~仕込み馬研究室~ ←クリックして確認!
(内容は
fc2ブログランキング
にてご覧になれます!)

現在10位前後です。応援クリックお願いします。


取り消し明けのペルーサには◎は打てない。

替わって◎は引退間近○○師のこの馬。

東京ベスト。開幕週の高速決着も問題なし。

距離は千八の方が良いかもしれないが、この距離でも大丈夫だろう。

「最後に一仕事」という言葉はエオリアンハープだけでなくこちらにも言える事。

今年絶好調の鞍上に託してみるのはアリだと思う。



~~~


【シルクロードS

◎ロードカナロア

人気ブログランキングへ

▲エーシンダックマン

△エーシンヴァーゴウ


本命はロードカナロア。やっとハイペースになる今回こそ試金石とも言えるが、太刀打ちできる馬はいなさそうで。速い流れに対応できる底力を見して欲しい。


▲△の栄進2頭出し。どちらかが馬券に絡むのでは?

エーシンダックマンは同型との兼ね合いと最終追い切りで気の悪い部分を見せた点で評価を下げざるを得ない。

エーシンヴァーゴウは余裕残し。一応ドバイを見据えている様子。さすがにこの実績なら消せないか。


馬券は◎→○▲△、◎→○⇔▲△みたいな感じで良いんじゃないでしょうか。

本音を言えば手を出したくないレース。見物料ぐらいなら払う価値のあるレース。今後の為にきちんと確認したい。


【白富士S】

戦略競馬~仕込み馬研究室~

○ペルーサ

▲エオリアンハープ

△コロンバスサークル

△セイクリッドバレー


社台多頭出しレースらしく相手には社台勢、特に週中にお伝えした通り社台Fを。


ペルーサはまともなら圧勝するだろう。気分の問題。


エオリアンハープの近2走は得意とは思えない中山コース、東京替わりはプラス。幾度となく◎を打ってきた馬で、東京新潟なら牡馬相手でも十分やれる。デキも良い。


コロンバスサークルは3,4走前重賞好走馬。前走から条件好転。着なら。

セイクリッドバレーは後方からどこまで。脚を余しそうでこちらも着なら。前ならコロンバス後ろならセイクりっどのイメージ。


【土曜の金脈馬】

なし


金脈馬自体は東京10Rに2頭いるのだが、東京芝×金脈馬は相性が悪いので推し辛い。



応援クリックお願いします!

人気ブログランキングへ


質問・要望等あればコメント欄、メール 、もしくはTwitter にてどうぞ。


【無料メルマガ】
仕込み馬(異常オッズ)・買い目等々は無料メルマガにて当日配信します!


『登録方法』

「PC」

http://www.mag2.com/m/0001318391.html

「携帯電話」

http://mobile.mag2.com/mm/0001318391.html

もしくは

a0001318391@mobile.mag2.com に空メール!


[ 2012/01/27 22:48 ] ブログ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL